So-net無料ブログ作成

オナ友募集

おすすめサイトBEST5
オナ友募集してた時なんだけど、明らかに相手の女が俺を昔の男として扱ってて、困惑したことあったな~。
「あの時みたいに、首筋をツーッて舐めて欲しい」とか「○○にご飯食べに行った帰りに寄ったホテルでしたみたいに後ろから・・・」なんて言われても、「ん?」って。
こっちには、そんな記憶ないし。その女、オナ友募集で昔の男をイメージしてるんだよね。
なんか、可哀想な女って思っちゃって。
別れた男が忘れられなくて、それでオナ友募集のどーでもいい男を、元彼のように扱って、その時間だけ、悲しみから解放された気になってんだよ。
こっちとしてはいい迷惑だよな。
別に俺は、その元彼じゃないし、そんな記憶も思い出もない。
昔の男と同一視されると、居心地が悪い。
オナ友募集でも、やっぱり、礼儀として、相手を相手として認識してくれる相手じゃないとイヤだなと思ったね。
「あの時、愛してるって言ってくれたよね?また言って欲しい」なんて言われても困るだろ。
もちろん、安直に「愛してるよ」って答えるのは簡単だよ。
だけど、見ず知らずの男にそんなことを言わせても、無意味じゃん。
俺、その女の妄想の世界に付き合ってやれなかったんだよね。
それで「いや、俺、君の元彼じゃないから」とかいちいち現実的なことを返してたんだけど、まったく効き目なくて。
「あはん・・はぁ・・・私の締め付け、感じてる?もっと奥までいれてぇ~。ああん、イッちゃう・・・イッちゃう~」って一方的に一人で妄想の中でイッちゃって、電話が切れてしまった・・・。
人妻掲示板
不倫掲示板
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫掲示板

おすすめサイトBEST5
昔読んだ本に、女が一番心を許してはいけない男のタイプはシラノ・ド・ベルジュラックだって書いてあったのね。
理由は、シラノは「唯一の女性」に身も心も捧げていて、それ以外の女性は目もくれない。そういう男をなんとかしようとしても無駄って。
むしろ、そういう男にかまうと、虫けらのような扱いをされる。
私、なんとなくそれ、分かる。私も実はそういう男に片思いしてた時期あるから。
報われない恋に浸るのも、最初のうちは新鮮だけど、そうそう長くは続かないよ。
プラトニックでいいの、相手にされてなくてもいいの、そんな少女漫画みたいな生き方、現実の女にはできないのよね。
私は、その片思いから解放された後、不倫掲示板で思う存分遊ぶようになった。
やっぱり女は、男に求められてこそ、なんだよね。
もちろん、理想は、シラノのような男性の「唯一の女性」になること、なんだけど、そんな男はめったにいないし。
不倫掲示板には、私と似たような人がたくさんいるよ。
現実に幻滅している人たち。夢の敗北者たち。
そういうドラマみたいな人間がうじゃうじゃいる。
片思いしてた時は孤独だったけど、不倫掲示板で遊んでると、似たような人がたくさんいてむしろ驚く。
本当は、人間ってもっとたくさんの可能性のある存在だったのかもって。
色んな人と出会って、触れ合うことで開ける世界があるのかもって。
片思いしてた時、私は「閉じて」いたから、見えなかった世界だったんだ。
不倫掲示板で遊んでるのも、失恋の痛みを紛らわせるためではあったけど、それだけじゃなかった。
セックスフレンド募集
LINE掲示板アプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚