So-net無料ブログ作成

乳首開発

おすすめサイトBEST5
知らない女の子にいきなり乳首開発してください、と頼まれた。
いや、夢じゃなくて!マジで!ただの妄想かと思われると癪だけど、マジなんだって。
そういうキチガイ女って時々いるんだよ!
俺、バーでバイトしてるんだけど、たまーに勘違いしたっぽい女が一人で店に来る。
で、その女も、その日で三回目だったんだけど、ちょっと雑談程度はするけど、別に仲いいってほど親しみは感じてなかった。
ただの、時々来る客って認識。
その女、そんな酒飲みってわけじゃないし、注文するのはいつもアルコール度の低いカクテルだけ。
それをちびちび飲んでるイメージ。
顔は地味だけど、よくよく見ると可愛いかな?という程度の、そんな大した印象に残るタイプじゃなかったんだ。
「乳首開発・・・」っていきなり言うから「は?」ってなって。
なんか話を聞いてたら、俺の指先とか手の感じがすごい好みなんだと。
で、付き合って下さい!とか言うのかと思ったら「乳首開発して欲しい」って。
俺みたいな長くて繊細っぽい手で弄られたいらしい。
確かに、俺、手とか指先は褒められる。音楽家の手みたいって昔の彼女にも言われた。
手がセクシーってそういえばよく言われてて。
褒められて悪い気はしないけど、いきなりセフレとかそう言うんじゃなくて、乳首開発でしょ?
えー・・・ってなるよな。
で、そのままノーリアクションでいたら「あ、やっぱいいです!すみません!」って逃げるように帰って行っちゃった。
誘うなら、もっと他の誘い方してくれよ。
乳首責め
乳首イキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

スペンス乳腺

おすすめサイトBEST5
 ネトナンで知り合った21歳の女子大生は、驚異の敏感オッパイの持ち主でした。
僕は、女の子が乳首で絶頂を感じるのを、初めて目の当たりにしました。
壮絶ですよね。
まさに女の子って、神秘的。

 27歳、彼女無しのサラリーマンです。
不満が高じてネトナンをやっていた時、知り合ったのが21歳の夏恋。
メールのやりとりの時、彼女は言っていたんです。
「オッパイとか凄く敏感で、乳首で絶頂を感じることもあります」
正直、それは嘘だなって思ったんです。
いくらなんだって、オッパイでアクメなんかありえない。
都市伝説だろうという気持ちがありました。
ただ夏恋は「前の彼氏に、スペンス乳腺を刺激され続けたから、興奮して感じるようになっている」と言います。
初めて耳にした言葉で、彼女の言う意味は理解できませんでした。
ネットでスペンス乳腺で検索してみたところ、どえらい事が分りました。
それは、オッパイのGスポットのこと。
「本当に、オッパイで絶頂になる?」
「うん、恥ずかしくなるぐらい気持ち良くなるの」
夏恋と、ぜひ待ち合わせしなければと決意しました。

 女体の神秘なんて言葉がありますよね。
まさにそれではないか?って感じてしまいました。
夏恋は、AV女優のような肉体の持ち主。
マスクも良し。
ちょっとおつむが弱い感じが、大変魅力的に感じました。
スペンス乳腺を開発されたという、彼女のEのオッパイを刺激してみました。
「ダメッ、あっ・・・は・・ああっ・・」
ものすごい反応。
これ、演技じゃないなって直感。
感じるという乳首を、徹底的に刺激していく。
初めはソフトに。
ちょっとずつ力を入れてみる。
強弱を付けてみる。
コリコリの乳首を指で押す。
引っ張ってみる。
彼女の声は、どんどん高まっていきます。
そしてついに「あっ、はぁっ、ああっ、いいっ・・・」そして息が詰まったような状態に。
体を震わせている。
絶頂だ!
ハチャメチャな驚きと、喜びと興奮が、到来してくる状態。
本当だ!
スペンス乳腺開発で、乳首で絶頂を感じた!
何だかやたら興奮しちゃって、そこからは一心不乱に彼女の肉体にかぶりついてしまったのでした。

 実際、挿入でも何回も絶頂を感じるし、恐ろしいぐらいでした。
見た目良し、感度良し、非の打ち所のない女子大生ですからね、当然継続した関係を作ってもらいました。
クリイキ
クリイキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚