So-net無料ブログ作成

やらみそ

おすすめサイトBEST5
私が30代でやらみそということに周りが心配しています。特に私の親友、結衣は結婚していることもあって私がやらみそで焦っていない事に心配していました。そこで、結衣が今度結婚をするので結婚式場に独身の男性がたくさんいるから気になる人がいたら教えてと言われました。
結婚式当日。たくさんの人数に驚きながら良いなと思った男性がいても話しかけるとこはできず、とりあえず写メを隠し撮りしました。そして、結婚式が終わった後に結衣に気になる男性がいるかと聞かれ写メを見せました。
数日後。その男性を呼び結衣の家でホームパーティをすることになりました。会ってすぐに自己紹介から始まりました。原田光一、年は35歳と教えてくれした。その後、日頃から男性と話すことに慣れていないせいか光一さんと全く話せない私。その姿に結衣が積極的に話しかけてくれました。もちろん光一さんからも色々私に質問してくれたけれど、私は一言答えるだけで緊張して会話を続けることが出来ませんでした。こんな女じゃダメだなと思っていたけれど、ホームパーティが終わる直前に光一さんからまた会いたいと言ってくれて連絡先を交換しました。「良かったね。」と、結衣は喜んでくれたけれど次デートする時は結衣がいない。不安だけどこのチャンスを逃しちゃいけないと思い、結衣の旦那さんにも色々聞いて光一さんの趣味や、好みの食べ物など事前に聞いておきました。そして、私自身もオシャレをして男性とのデートの日を迎えました。緊張しているけれどこれでやらみそを卒業出来るよう頑張ろうと思います。
プチ援助交際
プチ割
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚