So-net無料ブログ作成

パパ活アプリ

おすすめサイトBEST5
パパ活アプリで知り合った人と、飲みに行ったんだけど、向こうがいきつけの店だからってママとかがいるお店に連れて行かれたのね。
相手の人、常連さんみたいでお店の人は「あらー、杉さん(パパ活の相手)、久しぶりー」みたいなノリ。
最初は、お互い探りあいみたいな感じで静かに飲んでたんだけど・・・だんだんとママさんたちが乱入してきたんだ。
それで、パパ活アプリで知り合ったこととか、私がパパ活してることとか、全部ぶっちゃけるハメになっちゃったんだよね。
そしたら、もうお店のママとかおねーさんとか「パパ活アプリなんて止めなよ!」ってお説教タイムになっちゃってさぁ。。。
「若い子はそうやっていつも、若さを武器にして~!」「いつまでも続くと思わない方がいいわよ」
「そーそー、どうせあと数年すればああなるんだから!」(一同、一斉にママを見る・笑)
「杉さんも!こんな若い子捕まえて、どうしようって言うの?」
「そうよ、私たちがいるじゃな~い」
「若い子は若い子同士がいいの」「年相応のお付き合いすればいいの」
こんな感じで、最初はパパ活アプリの女、つまり私を叩いてたんだけど、だんだんとその標的が杉さんになっててね。
私は、お説教から解放されたという安心もあったんだけど、ママさんとかおねーさま方にお説教されているうちに、反論できない全面降伏状態になっちゃって。。。
もはや逆らえなかったので、一緒になって杉さん叩きに加わってしまったんですねー。
っていうか、こうなることは予測できたよね。杉さんも。。。
常連の店にパパ活アプリの女の子連れて行こうって発想が分かんないよ。
オナニーの見せ合い
オナ指示されたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

チャットオナニー

おすすめサイトBEST5
とてもかわいい女子大生とチャットオナニーで仲良くなりました。彼女は小ぶりなおっぱいがよく似合う女の子で、色白で華奢な体をしています。いつもチャットオナニーでは控えめに感じているのですが、それがまたかわいらしく、喘ぎ声も猫が鳴いているかのような声です。僕のタイプの女の子で、何回もチャットオナニーに誘っている中で親睦を深めていきました。

月に3回は彼女とチャットオナニーをしていたのですが、数ヶ月経った頃断られるのを前提で遊びに誘いました。もちろんエッチがしたいという欲望はありましたが、そのことは言いません。誘ってすぐは考えたいと話していた彼女も、チャットオナニーが終わった頃には遊んでもいいよと言います。そのまますぐに予定を合わせて、デートの日を決めます。

デートは映画に行くことになりましたが、映画の後はどうやってホテルに連れ込もうかということばかり考えていました。待ち合わせ場所に来た彼女はチャットオナニーで見ていたよりもかわいらしい姿で、びっくりしてしまいました。映画を観ている最中もエッチな妄想ばかりしてしまい、内容は全く頭に入ってきませんでした。

映画が終わったあとはとりあえずカフェに入ったのですが、ホテルに誘う口実が見つかりません。カフェを出て駅まで送る素振りを見せながら、こっそりホテル街へ進んでいきます。彼女もホテル街に向かっていることに気づいたようでしたが、僕の後をついてくるのでエッチをしてもいいということでしょう。そのまま彼女を抱くことに成功しましたが、チャットオナニーよりも気持ちの良いエッチができて満足です。今では彼女とチャットをすることもなくなり、セフレとして良い関係を続けさせてもらっています。

チャットオナニー
相互オナニー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚