So-net無料ブログ作成

家出掲示板

おすすめサイトBEST5
昔、家出掲示板にお世話になりました。両親との喧嘩で家をすぐ飛び出していました。家出掲示板を使ってその日に泊めてくれる人を探していました。私が22歳になってからは家出掲示板を利用することも無くなり、今は彼氏と同棲をしています。そんな私達は今年結婚をします。そのため新しい家を探そうと物件を探している時でした。

不動産屋さんに訪れると以前、家出掲示板でお世話になった坂上さんがいました。坂上さんも私にすぐ気づきましたが彼氏と一緒だったので気を遣ってくれて初めて会った感じで対応してくれました。色んな物件を見たけれど1日では回りきれなかったのでまた後日伺うことになりました。彼氏は坂上さんの接客ぶりに気に入ったみたいでこのお店で良い物件を探して貰おうという気持ちになっていました。

その日の夜、坂上さんから連絡がありました。今度会おうという連絡。私も久しぶりに坂上さんに会えて嬉しかったので会う約束をしました。

約束の当日。「2年ぶりかな。もう家出してないで安心したよ。」「あの時は凄くお世話になりました。」坂上さんの家には何回もお世話になり何回も助けてもらいました。私は坂上さんのことが好きでしたが、坂上さんは年齢が私より15歳年上ということもあって私の気持ちを受け入れてくれませんでした。それが理由で私はそれ以来訪れることがありませんでした。今も好きという気持ちは変わりません。結婚間近の私が坂上さんに会えたのも運命のような感じがしました。
お金くれる人
謝礼交際
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
私の好みはいつも年上で、最初は喜んでもらえるけど結局若い子にはついていけないって言われて振られるの。
どうせ振られるなら、お金ももらって振られてやろうと、私はパパ募集掲示板に書き込むことにした。
パパ募集掲示板ではセックス目的の男性も多いと聞くが、それならそれでよかった。
好みの男性ならセックスもありだと思っていたからね。
パパ募集掲示板で出会ったのは50代くらいの男性。
正直、好みとドンピシャ。私は嬉しくなってしまった。
男性はそんな私を見て「ご機嫌だね。そんなに喜んでもらえると僕も嬉しいよ」と言ってくれた。
私は好みの男性とデートしてお小遣いももらえるなんて、最高すぎると考えていた。
暫くして、男性は私の様子を窺うように、「少し疲れたね。どこかで休もうか?」と言ってきた。
私は直ぐに頷いて、「ホテルでゴロゴロしたいな」と言った。男性は嬉しそうに、私の手を握ってホテルへ連れて行ってくれた。
ホテルでは、二人で思いっきりイチャイチャした。
一緒にお風呂に入って泡で体中を洗ってもらって、逆に疲れちゃったり、お互いにオナ見せをし合って、彼の色っぽい姿も見れた。
彼は「そんなにたくさんのお金はあげれないんだけど、これからも会ってくれないかな」と言われたので、私はまた即座にOKした。
彼が嬉しそうに笑うのが可愛くて、私は彼の上に裸でまたがった。
「ねっ? 最後までしていーい?」私がそう尋ねると、「それ、男のセリフだよ」なんて言ってくれて、私の腰を支えて自分のものを突き刺してくれた。
彼の腰が動くたびに、子宮がキュンキュンして私は何度もいっちゃった。
彼はそんな私を可愛いとほめてくれて、最後に彼自身を私の中にいっぱい出してくれた。
セックスもすごい良かったし、ご飯も美味しかったし、お小遣いまでくれた。
パパ募集掲示板って私の中では神掲示板だわ。
合コン
童貞狩り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚