So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クリトリス

おすすめサイトBEST5
これはね、クリトリスって言うのよ。
あなたの、おちんちんみたいなもの。

僕がまだ小学生に行く前の時だったと思う。
中学校一年生だったお姉ちゃんが初めてそれを僕に見せてくれた。

お姉ちゃんは、昔から一緒に風呂に入っていたんだけど、それはお姉ちゃんが中学を卒業するくらいまで続いていた。

年齢が近かったら、そういうことにはならなかったと思うんだけど、僕とお姉ちゃんは7歳違っていた。

だから姉ちゃんが中学1年生の時に、俺はまだ5歳。

その後も僕が小学校に上がるまで、つまり僕が7歳で姉ちゃんが14歳か15歳の時までは一緒に風呂に入っていた。

さすがに僕が小学校に入ったときには、親の方からもうそろそろ2人でお風呂にはいるのはやめなさい、と言われた。
でも既にその時までに俺は毎回毎回お姉ちゃんから、これはおっぱいで乱暴にすると痛いんだとか、この穴は男の人が入れると最初は出血するけど、だんだんととても気持ちよくなるとか(笑)そんなこといっぱい教えてもらっていた。

実際には、その頃の中学時代のお姉ちゃんは男を知らなかったと思う

僕に話をすることで、姉ちゃんもなんとなく楽しかったんじゃないかな…そんな気がする。

女の人のクリトリスというものがどういうものでどうやってクリトリスを刺激したら気持ちいいのかとか、そういうものは俺はかなり早いうちに(多分日本で一番早いんじゃないか!笑)に実際のクリトリスを見て知っていたということになる。
それと、ちょっとだけ触らせてもらったこともあるしね・・・。


これが、今付き合ってる僕の彼女がびっくりしているところでもある。

「本当に○○(僕のこと)って女の人の体のことを知ってるよね…どこで覚えたのよー?」ってね(笑)。

もちろん、本当の話は誰にも言えない(笑)。

姉ちゃんありがとう!
メス豚
性奴隷の調教
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

肉便器

おすすめサイトBEST5
私、専業主婦なのね。
っていうのも、ちょっと体弱くて、外で働けないし。
夫も、それで納得してた。
だけど、この夏、あまりの暑さに体が参ってしまって、数週間体調悪くて、寝込んでた。
それで、夫の本性見ちゃったんだよね。
今までは専業主婦でも、家事はその分ちゃんとしてたし、夜もちゃんと無理しても付き合ってた。
だけど、今回ばかりは本当にしんどくて何もできなくて、夜も断ってたんだ。
そしたら「肉便器の役割も果たせないのか」って言われたの。
耳を疑ったよ。夫の口から「肉便器」なんて言葉が出るのも意外だったんだけど、その言い方。
「肉便器の役割も果たせないのか」って、女性に対する侮辱だよね。
専業主婦だからって、肉便器ってわけじゃないし。
結婚ってそういうことじゃないでしょ?
セックスの相手を務めるのが女性の最大の役割じゃないと思うの。
男女の間には、セックスしかないって言ってるようなもんじゃない?
そんな考え方、女だけじゃなくて男に対しても失礼だよね。
今は、そう反論する元気もあるけど、その時は、反論する元気も気力もなくて。
ただ「ごめんなさい」って泣くしかできなかったんだ。
その時の屈辱がどうしても忘れられなくて、10月に入ったいまでもセックスは拒否してる。
もう夫を受け入れられることはできないかもしれない。
肉便器発言を聞くまでは、夫は私の体を思いやってくれるいい旦那さまだと思ってた。
あんな本心を聞かされるとは思ってなかったんだよね。
離婚するか、一生セックス拒否しつつ専業主婦でいるか・・・今迷い中。
セックス
即エッチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚