So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

神待ち掲示板

おすすめサイトBEST5
俺、神待ち掲示板で、女の子と会ってたりしたことがあったんだけど、ある時を境にぴたっとやめたの。
ある時、その神待ち掲示板の子に言われたんだよね。
「偽善者」って一言。
何気ない一言だったのかもしれないよ。そもそも、その神待ち掲示板の子、偽善の意味、ちゃんと知ってたかどうかも怪しい。
だけど、ポツリと、「神待ち掲示板の子に、少しでも、ほんの一時でも、この世界は捨てたもんじゃないって思ってほしい」みたいなことを言ったの。
その時だよね「偽善者」って聞こえた。
それで、ドキッとしたの。
まぁ確かに、当時、俺のしてたことは偽善かもしれない。
いや、偽善というか、欺瞞というか。
そういう女の子たちを結局エッチの対象にしか見てなかったわけだしさ。
その罪滅ぼしみたいな感じで、お金払って、それで金で善行を買ってたみたいなところはあったんだよ。
やっぱり、心の中では、「女性を金で買ってる」って嫌な感覚があったんだろうな。
それでも「相手の女は、金が欲しいわけだから、買ってやるのが親切だ」みたいに理論武装してたの。
それを見抜かれてた恥ずかしさで、しばらく反論もできないくらいショックでさ。
そこで決定的に、俺、神待ち掲示板の子たちのことバカにしてたって気づいた。
助けてあげたいとか言って、ただ単に罪悪感なくエッチしたいだけなんじゃないかって。
いい人ぶりたいだけだったんじゃないかって。
それなら、正々堂々と「金やるから、体売れ」って言ってるセフレ募集とか、割り切りとか、そっちの方がい潔いんじゃないかって気がして。
二重の意味で自分が恥ずかしくなったの。
セックスしたい
セックスフレンド募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

オフパコしたい

おすすめサイトBEST5
「オフパコしたい。」妹の前で言うこの変態の兄。私たちは一卵性双子。見た目もそっくりで好きな食べ物、嫌いな食べ物も同じなのに、オフパコしたいと言う変態兄に正直呆れています。

そんなある日の事でした。「今日、俺の彼女が来るから俺が変なことを言っている話とかするなよな。」忠告をする兄。緊張している兄に私は面白くなりました。そして、数時間後彼女がきました。「初めまして、真田ゆみです。」とても優しそうな感じの彼女でした。その反対に兄はめちゃくちゃ緊張している様子でした。

しばらくすると兄は職場から呼び出しがかかり1時間出かけることになりました。私はゆみちゃんの相手をしました。「どうして私の兄と付き合っているの。大変じゃない。」「そんなことないよ。真面目で優しい人です。」オフパコしたいと言う私に見せる姿を彼女の前では流石に見せないのかと思いました。

「でも貴方に会えて正直ドキドキしてます。私レズの部分もあって、男性よりも女性の方が好きかも。」突然のことで驚きました。「彼より貴方に早く出会っていたら良かったのにな。」話しながらゆっくりと私に近づく彼女。私は戸惑い距離を離します。「怖がらないで、大丈夫だから。」兄の部屋に2人きり。部屋から出たい。だけどドアの方に彼女がいる。私は目を閉じると彼女は私にキスをしました。しかし、嫌な気持ちにはなりませんでした。「やっぱり双子だね。反応もそっくり。可愛い。ますます貴方と付き合いたくなっちゃった。」
ホ別の意味
デート援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚