So-net無料ブログ作成

ホ別2

割り切りサイトBEST5
義理の妹なんだけど、ホ別2で割り切りしてたみたい。
俺は結婚して一年で、奥さんの家族とはその間、結婚式と夏と正月の三回しか会ったことなくて、まだよく打ち解けてないんだよね。
奥さんの妹とも顔合わせたことあるけど、別にちゃんと喋ったこともなかったし、どういう子か分かんない。
それなのに、その義理の妹がホ別2で割り切りしてたってことを俺から叱ってほしいって、奥さんの家族から頼まれちゃって。
なんで俺?って聞いたら、奥さんが「ほらー、私とか親だと、家族だし、関係が近過ぎて微妙な空気になっちゃうでしょ?だから。。。お願い?」って。
いやいやいや。義理のお兄さんからそんなことで叱られても、義理妹だってポカンだよねぇ。
っていうか、そこで家族と非家族って線を引くなら、逆に義理の妹さんの恩師とか友達とかに頼めば?
俺だってこれから結婚してる限り義理の妹とか関係作って行かなきゃいけないんだしさぁ。
それに、言っておくけど、結婚してる旦那って、自分の家族のイヤな仕事を押し付けられる役割って意味じゃないからね。
その妹だってもう25なんだし、自分の考えで色々やってるはずだし、そのホ別2のことだって、事情とか理由があるんじゃないの?
親とか姉がうるさく口を出していい問題じゃないしさぁ。まして義理の兄が首突っ込んでいい問題じゃないでしょ・・・。
今時ホ別2で割り切りなんて、珍しいことじゃないんだし。家族中で騒ぐようなことじゃないでしょ。
っていうか、今、俺、嫁一家を諌めるべき役割背負ってる?
デート援
穂別いちご
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

援デリ

割り切りサイトBEST5

「お金がないなら援デリで働かない。」渋谷で変な男性に声をかけられました。「援デリに興味がないし、お金にも困っていません。」「それはごめんね。援デリに興味があったらいつでも連絡して。」そう言っても名刺を貰いました。

私はオシャレにも興味ないし、髪も伸ばしっぱなし、お金に困っているように見えると友達にもよく言われますがそんなことはありません。その理由は私は20歳の時に金持ちの男性と結婚をしたからです。その相手は私より20歳年上の40歳。出会いは、彼が落とした日記を交番に届けたのがきっかけでした。彼もその交番いました。そして、届けてくれた私にお礼に現金を渡そうとしましたが、受け取りませんでした。その次の日、私がカフェでバイトしている時に昨日の男性が偶然にやって来ました。「また会ったね。昨日はありがとう。」「いいえ。」そして、また別の日。田舎に帰ろうと空港で飛行機に乗る便を待っている最中に彼と会いました。何度の偶然の出会いに運命を感じてしまい交際してすぐに結婚をしました。その時に分かりました。彼が何件ものマンションも所有して、会社も持っているお金持ちという事に。

「マミ、お金があるんだから好きな服とか買いなよ。」「勿体無いよ。まだ着れるし、綺麗な女性の方がいいなら私と離婚してもいいんだよ。」「そんなことを言わないで。」そう言って彼は私にキスをしました。それからしばらくして結婚してから初めて彼の誕生日を迎えました。その時ばかりは彼の言われた通り美容院で髪を切って、選んでくれた服を着ました。「やっぱり君は美人さんだ。私の目に狂いはなかった。」そう言って私を抱きしめる彼。
ワリキリ
わりきり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚