So-net無料ブログ作成

パパ募集

パトロン募集サイトランキング
パパ募集して知り合った年上の男性なんだけど、私、淡い恋心を抱くようになっているのね。
だって、可愛いんだよ、本当に!おなかがビール腹っていうのかな?まるまるしてて、ぬいぐるみみたいで可愛い。
それに、自分がモテない男だって分かってるから、手も出してこないし。安全パイ。
そういうの、からかうのも面白いけど、心からなんて言うのかな、こういう人には幸せになってほしいなって思えるんだよね。
パパ募集だから、もちろん、お金をもらう関係ではあるんだけど、ちょっと面白半分で付き合うんだったらアリかなって思ってる。
その人がパパ募集の掲示板に出入りしてるのも、「どうせ自分は女性にモテないから、お金出すしかない」って割り切ってたからみたい。
今まで色んな女性とパパ募集で付き合ってたらしいんだけど、女性にはとんでもない目にあわされてたみたいだね。
その女にお金を貢いでたら、そのお金はそのままその女の男に流れてた、とかね。
妙なツボ買わされた、変な宗教グループに勧誘された、なんて日常茶飯事みたい。
なのによくパパ募集続けるよねー。そんなに女がいないとダメなのか?
私は、宗教とか、セールス目的じゃないし、貢いでる男もいないから、そういう点では安心みたい・笑
もらってるお金は即借金返済だからね。
私みたいにお金の流れが単純だと、それだけで安心するみたい。
パパ募集で色んな女に傷つけられてきた、それでも私みたいなのを信頼してくれる、その懐の大きさにちょっと惚れかけてるのかな・笑
金づる
パトロンが欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パパ活アプリ

愛人募集サイトランキング
うん。俺もパパ活アプリとか使ってる女が理解できないうちの一人だな。
いや、この間男同士で飲んでた時に、パパ活の話になって。
「ゴハンだけで金くれって意味わかんねー」って・笑
「だけど、ゴハンだけで金やるって男もいるわけでしょ」、ガッハハ、バカだねーって。
で、酔ってたし、みんなでからかい半分にパパ活アプリに登録してみようぜって話になってさ。
「すぐバカ女が食いついてきそうな条件で書きこんじゃおうぜ」って。
それで、そのうちの一人がそういうウソの書き込み上手くてさ。
「仕事仕事で気が付いたらこの歳になってしまいました。お金だけあっても人生空しいだけですよね。どなたかと一緒に楽しい時間を過ごせたら、と思います」みたいな大ウソ、パパ活アプリに書きこんだのよ。
そしたら、数分も経たないうちに「一緒にお茶でもしてみませんか」ってメッセージきて。
「おー、バカな女が釣れた!」なんてうひょうひょ言いながら、みんなでそのメッセージどうしようかって話して、大盛り上がりで。
「っていうか、この女、お茶だけでいくら要求して来るんだろうね」って。「五千円くらい?」「一万とか?」「それはないだろ」「っていうか、この女歳いくつよ?」
プロフ見たり、その子のブログとか見て、笑いながら酒のネタにしてたの。
パパ活アプリなんかにいる女だから、笑い物にしたって全然良心は痛まなかったよね・笑
金で体もヘーキで売る女だよ?そういう女に人権与えたの誰よ?なーんてね。
まぁ、この女にも親とか兄弟とか友達とかもいるんだろうけど、パパ活アプリなんかしてる時点で、もう軽蔑されても文句言えないでしょ。
愛人募集
愛人生活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚