So-net無料ブログ作成

パトロン募集

愛人募集サイトランキング
私には夢があります。それは、自分がデザインした服をお店に販売すること。自分でデザインして、自分で接客をする。その第一歩として、フリーマーケットで服を出費しています。だけど思ったより買ってくれる人がいません。デザインには自信がありますが、値段が少し高いのが原因かでもこれ以上安くしたら赤字になる。今日も売れないまま会場が終わる時にある男性が声をかけてくれました。「この、ジャケットも君が作ったの?」「はい。世界で1つだけの作品です。」「いいね。気に入ったよ。」私の服が初めて売れてその場で涙を流してしまいました。「ごめんなさい。初めて買ってくれたのでつい嬉しくて泣いてしまいました。」「こんないい服を誰も買ってくれないのか。」「ありがとうございま
す。そう言ってくれるだけで嬉しいです。」「君はパトロン募集していないか。」「パトロン募集ですか。」「私は君の服が本当に気に入ったからパトロン募集していたら私がパトロンになってはダメかな。」「よ、よろしくお願いします。」私は勢いで返事をしてしまいました。

その日の夜、男性と食事に行きました。その時に互いの名前や、仕事など色々と話しました。「そうか、お金もギリギリでやっているのか。」「はい、だから今日声をかけていただけて本当に助かりました。」「もし、デザインの勉強や店を出したいならお金の援助はしてあげる。今後も頑張りなさい。その代わりたまに私とご飯デートはしてくれよ。」「はい、是非。」こうして夢への大きな一歩がまた始まりました。
パパ活
愛人募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

テレサ・テン

愛人募集サイトランキング
姑なんだけどさ、、、最近ちょっとボケて来てるみたいで、よく言うのが「若い時は、私はテレサ・テンに似てるって言われた」って。
まだ60代だからボケる歳でもないだろうに、「自分はテレサ・テンに似てると言われてた」なんて、よく図々しいことが言えたもんだって・笑
まぁ、別に姑から受けたイジメなんて、他の人に比べたら大したことはないかもしれないけど、やっぱり、ちょっと、私の実家のことを悪く言われたのは許せなかったな。
私の実家から送って寄こしたフルーツの詰め合わせを「腐ってる」って言って、全部捨てちゃった時は、本当に殺してやろうかと思った。
うち、長野で果物農家してるから、よく季節のフルーツを送ってくれてたんだけど、姑、こういう仕打ちするの。
それで「お宅のフルーツは、ダメになるのが早いから困ります」とか電話で文句言うようなことまでして。
面の皮が厚いというか、こんな人、本当にいるんだなって思ったら人間不信になったもん。
旦那も自分の母親のことながら呆れてた。そして「毎回本当にゴメンな」って謝ってくれてたから、旦那の顔を立てて、姑には何も言わなかったんだけど。
だけど、ボケてるのか知らないけど、自分をテレサ・テンだとか、美化してる姿見たら、無性に腹が立ってね。
人としてものすごく醜いことしてきてくせに、60過ぎてボケが入って、自分を美化してるなんて、いじめられてきた嫁の立場からすると、気に入らないんだよね。
もう死ぬんだから、美化するくらいいいじゃないって思う自分と、現実を知って受け入れて反省してから死んでくれって気持ちと混在してる。
電話エッチ
オナ指示
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚