So-net無料ブログ作成

セックスフレンドの作り方

おすすめサイトBEST5
セックスフレンドの作り方が上手いよね、って言われるけど、別に狙ってるわけじゃない。
私も、最初の頃は「セックスフレンドの作り方が上手いよね」という言葉を「モテるよね」って自己変換して理解していい気になってたけど、今はそういう意味じゃないって分かってる。
セックスフレンドの作り方が上手いよねって言葉は「遊ばれてるよね」って軽蔑されてただけなんだよね~。
確かにそうなんだよ。
昔から、割とモテるタイプで、男には不自由したことない。中学くらいの時から、ほぼずっと彼氏はいた。
彼氏がいない期間ってそんなになかったかも。
ひっきりなしに男が常にいる、という感じだもん。
だけど、いまだに独身で。
「セックスフレンドの作り方が上手いよね」って言葉の真意に気付いたのも、ある時、付き合ってた(と思ってた)彼氏から「今度結婚することになって」と告白されたことがあってから。
あれ?私、本命じゃないの?って。
別に結婚したかったわけじゃないけど、私以外と?ってびっくりしちゃって。
「だって(私)ちゃん、結婚願望ないでしょ?」って笑って言われて。確かに結婚願望ないけどさ、前フリの一つでもすれば?って思った。
私と付き合いながら、婚活してたなんて許せなくない?
そういう話を友達に愚痴ったら「セックスフレンドの作り方が上手い」なんて言われて・・・。
「結婚する気がないって相手の男が分かってくれてて良かったじゃん」って。
「私なんか、そういうの下手だから、相手がすぐに結婚匂わせてくるから、めんどくさくなるよ?」だって。
あれ、マウンティングだったんだな~。
PCMAXでセフレを探す
オフパコの方法
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。