So-net無料ブログ作成

オナ指示

おすすめサイトBEST5
初めて付き合った女の子と順調に交際を重ねてそのまま結婚して、家庭を作って子供を作って老後も二人で寄り添いながら同じ墓に入る・・・なんてことはあるのか?
やっぱり合う合わないはあるわけだし、付き合ってみて初めて分かる性癖もあるし、極端な話、結婚してから目に見えていなかった本性がわかることもあるだろう。実際に僕がそうだった。付き合っている時はしおらしかった子が家庭に入ると我がもの顔をしだしたことが気に入らなかった。そういう時に婚姻制度と言うのはちょっと厄介だなあ、と思う。離婚届に判を押させるだけでもこんな面倒なのかと、面倒だから離婚を止めようかと思ったくらいだ。だいたい、一生、同じ携帯電話を使い続ける人なんていないだろう?
そんな感じで機種変更するような感覚で離婚がやっと成立した。契約の解除くらいは簡単にできてしかるべきだ。
もっとも、機種変更とは言っても次の機種がまだ決まっていない。携帯がない生活なんて考えられないのと同じレベルで、パートナーがいない生活はありえない。ただし、一度失敗しているのだから今度は慎重になろうと、僕の新機種選びが始まった。
結婚して後悔しない相手と言うことならば、やはり事前からよく知っておくことが大事だ。いわゆるお試し期間は存分にあっていい。ただし、前回に懲りたように結婚後に豹変されても困るので、その辺りは見抜くだけの眼力が必要だ。
そこで、僕は付き合っている子のオナ指示をすることにした。セックスではなくオナ指示である。これは相手の本性を暴くいい手段だと思った。僕のオナ指示に素直に従ってイカせることができれば、おそらく心も素直だし体の相性もいい。セックスのようにこちらの性欲が中心になるわけではないから、冷静に相手を見極めることができる。我ながらいい考えだと思った。
まあ、結婚相談所の「結婚相手に望むこと」というアンケートに「オナ指示をさせてくれる人」と書いたら、強制退会させられた。なぜなんだぜ?
マンコ動画
無修正マンコ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。