So-net無料ブログ作成

マンコ図鑑

おすすめサイトBEST5
俺はいろんな女性と経験を持ちました。ある意味マンコ図鑑作れてしまうのではと思うくらいの人数です。そんな俺には今狙っている彼女がいます。とても可愛くて、良い匂いがして彼女はよく行くカフェのお店で働いているので俺は毎日のように行って話しかけていました。彼女も毎日俺に会っていることも会って俺に話しかけてくれたりもしてくれます。そして、ついにデートに誘い行くことになりました。彼女で恋愛を最後にしたいと思うくらい俺は嬉しかった。
デートはその日は近くで花火大会行われるので花火大会デート。当日の彼女は浴衣を着ていてとても可愛かった。そして、手を繋ぎ初のデートは成功に終わりました。
そして、それから3回くらいデートに誘ってから告白をすると見事付き合うことに成功しました。初キスをしました。キスだけで俺のアソコが大きくなりました。
そして、次のデートで初のエッチをしました。場所は俺の家。もうドキドキしっぱなしだったけれど、俺はそこでも初体験をしてしまいました。マンコ図鑑を作れるくらいたくさんの女性と経験したけれど彼女だけは別格でした。何故なら臭い。何故こんなに臭いのか、そのためクンニ好きの俺だけどそれは出来ませんでした。それでもそれをやらなくても彼女から気持ちいいと言ってくれるので良かったなと思いましたが、付き合って半年後、彼女の口から「私のも舐めて。」と、言われてしまいました。断れないし、臭いは相変わらずするけれど鼻の息を止めてやってみましたがやはり臭い。だけど彼女がすごく感じてくれるので良かったけれど臭くて気持ち悪くなる俺でした。
女性のオナニー
チャットガール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。