So-net無料ブログ作成

テレフォンセックス

おすすめサイトBEST5
給料が少ない職に就いたこともあって今副業を考えています。その事をキャバクラに勤めている友達に話すと、「チャットレディをしたらどう。」と、言われました。初めはその意味が分からなかったけれど、テレフォンセックスをして長く電話で話せた分お金も多く発生すると言われテレフォンセックスはした事ない私は気になるけれどどうしようかなと迷いました。
すると友達がテレフォンセックスが上手な男性を紹介してあげるからその人と話してから判断したらと言われました。確かにそれがいいなと思った私は友達に頼み後日その男性から連絡がありました。
男性の仕事は医師というこたもあって女性の体は見慣れていると話しました。それなら本当に気持ち良くなれるのかなと思い、テレビ電話に切り替えて男性の指示通りの行動をしました。
下着の上からおっぱいを触ったり、パンツを食い込ませたりと見られてやるのは意外と恥ずかしく興奮してしまいました。しかも、男性がもっといやらしい顔を見たいと言われ、その指示もどんどんエスカレートしてしまい私のアソコもビショビショ。その後何度も私は男性の指示でイッてしまいました。
終わった後男性が私に対して「チャットレディはここまでやらなくてもいいけれど、意外と精神的にきつい仕事だと思うから無理はしないでね。そして、いつか実際に会おうね。」と、言ってくれてその男性が意外とカッコ良かったので嬉しかったです。
数日後、私は副業を始めました。男性のおかげで初日からそこそこお金を稼ぐことが出来ました。
チャットガールのオナニー
オナニー鑑賞
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。