So-net無料ブログ作成

テレクラ

おすすめサイトBEST5
 29歳、冴えないサラリーマンの自分は独身です。
恋人もいません。
最近始めたのが、テレクラ利用です。
そこで出会ったのが、19歳の神待ちちゃんでした。
テレクラにも、神待ちっていうのがいるんですね!
しかも、その子は可愛らしいので、異性としての魅力まで感じてしまいました。

 そりゃね、ムラムラが挙げしければ、女の子と楽しみたいと思うものが男です。
そこで広告で見たテレクラを利用してみることにしたのですが、最初からかなり良いできでした。
始めて待ち合わせした相手は、30代後半。
そこそこ美魔女な、スケベ奥様。
思いっきりセックスできちゃってから、テレクラに完璧に没頭するようになっていました。

 チナミちゃんは、ゴールデンウィーク前に知り合いました。
「行く場所はなくて、本当に困っちゃってて・・・」
「もしかして家出中?」
「はい・・・あの、ご飯も昨日から食べてなくて・・・」
「今どこら辺にいるの?」
「〇〇っていうファミレスの近くの公園なんですけど」
「そこ、直ぐに向かえに行ってあげられる場所だけど、来てみるか?ご飯ぐらいは食わせてやるぜ」
「はい、お願いします」
余りにもあっさりとアポカ決まったため、これは冷やかしか何か?という気持ちもあったものの、興味本位で出かけて行くことになりました。

 チナミちゃんは、本当に公園にいました!
見た目そこそこ可愛らしい。
若いムチムチタイプ。
胸も確実にDはあり。
欲望が渦巻いてしまったのは、言及するまでもないでしょう。

 コンビニで食料品を購入し、一人暮らしのワンルームマンションに連れ込み、たらふく食わせてやりました。
さらに風呂にもいれてやる。
彼女の安心した表情をみると、何だか良いことをしたなという気持ちにまでなったりして。
その日は疲れ果てていたようで、ぐっすり眠らせてやりました。

 翌日の昼頃に起床。
チナミちゃんを見ていると、日頃の不満がムクムクと頭を上げちゃって、さりげなく近寄って抱き締めてみました。
拒否されるか?と思ったのですが、すんなり受け入れる。
服に手を入れ始め、大きめのオッパイを触って行く。
次第に恍惚の表情を浮かべてくれました。
そこからは全裸にして、若い肉体を食べ尽くして行く感じでした。

 結局ゴールデンウィークが明けるまで、ずっと一緒の生活。
毎日セックスでした。
マジで、この出会いは本当に良かったなって思ってます。
ツーショットチャット
センズリ動画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。