So-net無料ブログ作成

不倫掲示板

おすすめサイトBEST5
昔読んだ本に、女が一番心を許してはいけない男のタイプはシラノ・ド・ベルジュラックだって書いてあったのね。
理由は、シラノは「唯一の女性」に身も心も捧げていて、それ以外の女性は目もくれない。そういう男をなんとかしようとしても無駄って。
むしろ、そういう男にかまうと、虫けらのような扱いをされる。
私、なんとなくそれ、分かる。私も実はそういう男に片思いしてた時期あるから。
報われない恋に浸るのも、最初のうちは新鮮だけど、そうそう長くは続かないよ。
プラトニックでいいの、相手にされてなくてもいいの、そんな少女漫画みたいな生き方、現実の女にはできないのよね。
私は、その片思いから解放された後、不倫掲示板で思う存分遊ぶようになった。
やっぱり女は、男に求められてこそ、なんだよね。
もちろん、理想は、シラノのような男性の「唯一の女性」になること、なんだけど、そんな男はめったにいないし。
不倫掲示板には、私と似たような人がたくさんいるよ。
現実に幻滅している人たち。夢の敗北者たち。
そういうドラマみたいな人間がうじゃうじゃいる。
片思いしてた時は孤独だったけど、不倫掲示板で遊んでると、似たような人がたくさんいてむしろ驚く。
本当は、人間ってもっとたくさんの可能性のある存在だったのかもって。
色んな人と出会って、触れ合うことで開ける世界があるのかもって。
片思いしてた時、私は「閉じて」いたから、見えなかった世界だったんだ。
不倫掲示板で遊んでるのも、失恋の痛みを紛らわせるためではあったけど、それだけじゃなかった。
セックスフレンド募集
LINE掲示板アプリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。