So-net無料ブログ作成

クリオナ

おすすめサイトBEST5
 26歳、もうすぐ結婚を控えているOLの結衣奈です。
今日は、私の恥ずかしい秘密のお話を聞いて欲しいと思います。
恥ずかしいお話とは、オナニーの話です。

 初めてオナニーを覚えたのは、小学校4年生の時だったと思います。
座っている椅子の角の方に、あそこが当たると変な気分になっちゃって、それが癖になってしまいました。
気が付けば、夢中で机の角にアソコを押し当てている状態。
これが私の初めてのオナニー経験です。

 クリオナを覚えたのは、確か中学生の時だったと思います。
お風呂に入っているとき、あそこを洗っていたら、何気なくクリちゃんに指がふれちゃって、ビクンとした反応が。
それで、もう一度指でクリちゃんの部分をいじってみたんです。
そしたら凄く気持ちよくなっちゃって、その時、夢中になってクリオナをしてしまいました。
あそこからいっぱいエッチな汁が出ちゃってて、足がガクガク震えてくるような感じ。
指で触ると、もっと気持ち良いのが分かっちゃった瞬間でした。

 お風呂場で覚えたクリオナなんですが、これも癖になってしまうものです。
寝る前とかベッドに入って、さりげなくパンツに手を忍び込ませちゃって、クリオナに励んでしまったり。
トロンとした気分になって、スッキリと気持ちよくなった後は、睡眠もたっぷり取れるような感じでした。

 高校生になると、ステップアップしていました。
クリオナしながら、ペンをあそこに挿れて膣でも楽しむようになっちゃってて。
中学ぐらいまでは、息遣いが荒くなるだけだったんですけど、高校生にもなればアヘ声も出ちゃってて。
それが自分でも凄く興奮の材料だったりしました。

 大学生になれば、当然クリオナは続けていたのですが、彼氏とのセックスを満喫するようにもなりました。
彼氏にオナニーしているところを見せて、興奮させてやったりとか。
こんな感じで性的な楽しみを味わってきた私。
ついに結婚して、旦那さんと一緒の生活を始めることになりました。
乳首開発
乳首舐め
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。