So-net無料ブログ作成

F割

おすすめサイトBEST5
仕事で徹夜続きでさ。もう三日も家に帰れてなかったから、もう無理だと休暇取って、金土日で休んだの。
体力的にも限界なのに、なぜか下半身の方だけはむちゃくちゃ元気でさ。
疲れてるからちゃっと終わらせたいと思ってF割の子と連絡取ったの。
「今すぐ○駅に来れる人」って。
そしたら、数分も経たないうちに返信があってさ。
「今日の午後一時だったら行けますヨ」って。
それまでちょっと自宅で仮眠とるかと思って寝てたら、熟睡しちゃって。
F割の子からLINEで「着きました」ってメッセージが入ってたのに、気がつかなくて。
気付いたのは午後二時半。
慌てて、「ごめん、寝てた!」って返信したら「帰ろうかと思ってたんですが、まだ駅前のマックにいますよ」って返信すぐ来て・・・。
もう泣きそうになった。
別にすっぽかしても良かったし、約束の時間に行かなかったのは俺なんだから、帰っちゃっても良かったのに、一時間半も待たせてさぁ・・・。
急いでチャリ飛ばして、駅前に行ったの。
そしたら、目印通りの子がマックの前で待っててさ。
「○○ちゃん?」って聞いたら「よかったー。二時間待っても来なかったら、帰ろうかと思ってたんですよー」ってホガラカに笑ってくれて・・・。
F割の子って、時間にうるさいイメージあるけど、二時間も待つつもりでいてくれる子っているんだね・・・・
それだけお金に困ってて、元取るまで帰れるか!って気持ちだったのかもしれないけど、その時の俺にとっては、心温まる出来事だったのよ。
ほら、徹夜続きで気持ち荒んでたから。
割り切り掲示板
センズリ鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。