So-net無料ブログ作成

お金がない時はどうする

おすすめサイトBEST5
お金がない時はどうするかって、どうしようもなくなったら、昔の男を頼るしかないでしょう。わたしは、家族とももう疎遠になってるし、高校卒業してすぐに家を飛び出してしまってるから、昔の男しかいない(笑)。
同性の友達とかに借りたこともあったけど、やっぱり、一度お金借りると、なんか今まで通りってわけにはいかなくなってくる。お金って怖いですよ。
だから、なるべく節約して生活してるけど、それでもにっちもさっちもいかなくなる時がある。ひいこら節約してるときに、ドカーンとカードの請求とか、使いすぎた過去の清算が(笑)。
だから、なるべく節約してるっていっても、なんか手もちのお金が少なくなってからやってるだけなんですよね。使うとき使っちゃってるから、だめなのね。
昔の男には、いろいろ貸しみたいものもあるし。泣かされたり、ひどい目にあったり。だから言いやすい。「あのとき、こうだったよね」とか直接は言わないけど。最初は必ず返すからっていうけど、セックスしたそうだったら、こっちから誘って、お金はもらっちゃう。
それでも返せって言ってくる男とは、もう会わないなあ。みんなその辺のことはわかってる人が多いし、めったにいないけどね、返せっていう人。
体と引きかえにお金もらうって意味では、売春みたいなものだけど、そんなに罪悪感はないなあ。友達だから、別れた男も。友達同士で、サービスしてあげて、お金もらうんだから、べつに商売って感じじゃないよ。
そういうことしてる友達はけっこういますよ。女同志ではいわないからわかんないけど、この間、お金もらった元彼から聞いた。男たちの中で、「あいつ金くれっていったからセックスさせてもらうかわりに金やったよ」とか噂にならないのかって聞いたら、「そういうこと言ったら、馬鹿にされるだろ、絶対にいわないよ、恥ずかしくてさ」だって。ああ、やっぱり恥ずかしいことなんだって、ちょっと落ち込んだけど(笑)。
元彼とか男友達とセックスしてお金もらってるって、その女の子に、「お金がない時はどうする」って聞いたことあったけど、はっきり答えなかったあ。でも、やってるんだな。強敵だよ。すごいかわいいから(笑)。わたしのテリトリーは荒らさないでほしい。



見返りなしでお金を支援
お金を無償支援します
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。