So-net無料ブログ作成

パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
私の好みはいつも年上で、最初は喜んでもらえるけど結局若い子にはついていけないって言われて振られるの。
どうせ振られるなら、お金ももらって振られてやろうと、私はパパ募集掲示板に書き込むことにした。
パパ募集掲示板ではセックス目的の男性も多いと聞くが、それならそれでよかった。
好みの男性ならセックスもありだと思っていたからね。
パパ募集掲示板で出会ったのは50代くらいの男性。
正直、好みとドンピシャ。私は嬉しくなってしまった。
男性はそんな私を見て「ご機嫌だね。そんなに喜んでもらえると僕も嬉しいよ」と言ってくれた。
私は好みの男性とデートしてお小遣いももらえるなんて、最高すぎると考えていた。
暫くして、男性は私の様子を窺うように、「少し疲れたね。どこかで休もうか?」と言ってきた。
私は直ぐに頷いて、「ホテルでゴロゴロしたいな」と言った。男性は嬉しそうに、私の手を握ってホテルへ連れて行ってくれた。
ホテルでは、二人で思いっきりイチャイチャした。
一緒にお風呂に入って泡で体中を洗ってもらって、逆に疲れちゃったり、お互いにオナ見せをし合って、彼の色っぽい姿も見れた。
彼は「そんなにたくさんのお金はあげれないんだけど、これからも会ってくれないかな」と言われたので、私はまた即座にOKした。
彼が嬉しそうに笑うのが可愛くて、私は彼の上に裸でまたがった。
「ねっ? 最後までしていーい?」私がそう尋ねると、「それ、男のセリフだよ」なんて言ってくれて、私の腰を支えて自分のものを突き刺してくれた。
彼の腰が動くたびに、子宮がキュンキュンして私は何度もいっちゃった。
彼はそんな私を可愛いとほめてくれて、最後に彼自身を私の中にいっぱい出してくれた。
セックスもすごい良かったし、ご飯も美味しかったし、お小遣いまでくれた。
パパ募集掲示板って私の中では神掲示板だわ。
合コン
童貞狩り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。