So-net無料ブログ作成

口内射精

おすすめサイトBEST5
俺も実は、子供が生まれてからこっそりDNA検査した。
奥さんにDNA検査しようなんて言うと、怒らせちゃうの分かってたからね。
自分の種じゃないかもなんて疑ってるってバレたら、もう俺、両家から総攻撃されるの分かってたもん。
だけど、疑う素地はあったの。
だって、結婚してもちろんエッチはしてたよ。だけど、口内射精が多かったんだよね~。口内射精じゃ妊娠しないだろ。
もちろん、可能性はあるよ。一応、挿入もしてるわけだしさぁ。
どこかに残ってた精液の生き残りが、奇跡的に受精したと考えられなくもない。
だけど、もっと考えられるとしたら、妻が浮気して他の男のを咥えこんでいた可能性。
俺は、口内射精した記憶の方が多いから、だったら別の男のじゃないかって疑いたくもなるだろ。
生まれたのは男の子で、赤ちゃんなんて、日々顔立ち変わるだろ。
俺に似てるかもって思うこともあれば、まったく異質なものに見えることもある。
妙に一人で抱え込んで悩むよりは、いっそのことDNA検査した方がすっきりするって思ったんだよ。
口内射精で妊娠するわけない、俺は妻に騙されてる、そういう気持ちが消えない以上、ずっとこのもやもやを抱えて生活しなきゃいけないじゃん。
まぁ、検査してよかったんだけどね。
一応、親子関係は立証されたわけだし。
口内射精で妊娠はしないけど、どこかにこぼれ落ちてた精子が頑張って受精したんだろ。
それだけ体力のある子が生まれたというわけだよ。
こういう悩み、俺、現代でよかったと思うよ。
一昔前だったら、そういう疑いから、夫婦仲に亀裂が入って修復不可能になったりしたんだろうな。
キスフレ募集
セックスしたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。