So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

舐め犬募集

おすすめサイトBEST5
20代の女性が舐め犬募集をしているのを発見し、すぐさま連絡をしました。少しぽっちゃりでも良ければ会いませんか?というので、ぽっちゃり好きの私としては願ってもみないチャンスです。ぽっちゃりした女性のマンコは独特な香りがするので、くせになります。肉で湿度がこもりやすく、汗臭いところも魅力的です。胸が大きいぽっちゃり女性も多いので、パイズリもしてもらえたら最高だなと想像していました。

待ち合わせ場所に現れた女性は、ぽっちゃりというよりもデブです。大きなお尻と、胸とお腹の境界線がよくわからない体格です。正直ここまで太っている女性を味わったことが無いので、その日は挑戦してみることに。ホテル代は男性持ちだと言われたので、近くで一番安いラブホテルをネットで検索します。でも休憩でも5,000円近くするところしか空いていなかったので、1人1,000円で利用できるネットカフェに入ることに。

太った女性とネットカフェの個室に入ると、非常に狭く感じます。どうして舐め犬募集をしたの?と聞くと、クンニが好きだけど彼氏がしてくれないと言います。まさかの彼氏持ちということで絶句しましたが、色々な趣味の人がいるのでしょうがありませんね。ソファーに横になってもらいクンニをしようと試みますが、個室が狭くてうまくできません。椅子に座らせてみましたが、ギシギシと椅子が壊れそうな音がするので怖くて続けることができなかったです。結局その日はそこでお別れしましたが、今度から舐め犬募集をチェックするときは写真つきの掲示板を使おうと思いました。ネットカフェのお金ももったいなかったですし、僕は太った女性が苦手だということも痛感しました。今度は舐め犬募集も慎重に相手の女性を選びたいと思います。

円光をしているJC
JCが相手の援交
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。