So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

愛人募集掲示板

おすすめサイトBEST5
よくさげまんとかあげまんとか言うけど、あれって女のことだけじゃなくて、何か特定の行為によるものなのかなって気がすんだよね。
俺の場合は、愛人募集掲示板に登録してから、調子狂ってる。
それまでは、すごく順調だったの。新規の取引も決まって、新しい引き合いも来てて・・・絶好調って感じだったんだよね。
調子ノリついでに愛人募集掲示板に登録してから、急降下し始めた・・・。
トラブルが発生、部下が突然失踪(後日無事に見つかった。仕事が嫌でバックレてやがった)、納品ミス、妻の母親が病気で倒れて入院。
怒涛のように何かが崩れ始めた。
これ、すべて愛人募集掲示板のせいだとは言わないけど、確かにそれまで調子良さ過ぎてたからさ、そのギャップで精神的に参っちゃったよね。
だけど、不思議と、ちょっと安心してるところあるかも。
調子良さ過ぎてたから、心のどこかで不安だったんだと思うんだ。どこかでブレーキかけなきゃって気がしてたんだと思う。
調子がいいと気分いいけど、ある程度その状態が続くと、今度は「いつまでこの時期が続くんだろう」って逆に不安になってきちゃう。
いっそのこと、全部崩れてしまえば、この状態をキープする努力をしなくて済むんだって気持ち的には楽になるよね。
俺の場合、その愛人募集掲示板がそれだったのかもね。
転落のトリガーというか・・・ここが俺の限界って奴だったんじゃないかな。
最初の転落の第一歩で、あちゃーって思って、だけど、ほっとしてる自分に気付いてさ。
調子のいい時には、その分自制しないといかんのよね。
お金の無償支援
パトロン募集
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。