So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

素人カップル

セフレ募集サイトランキング
素人カップルのセックス、隠し撮りしたのとかたまに見たりするんだけど、正直おじさんはうらやましいよ。
なんかさ、ああいう若い子たちの日常って見る機会ないじゃん。最近、おじさんは若い子見ると、異星人見てるみたいな、恐怖を覚えてしまうこともあるくらいだからさ。
だけど、素人カップル、特に高校生の生態なんかを隠し撮りしたものを見たりすると、なんかさ、おじさんもああいう時代があったんだよって切なくなるよな。
これから先、いろんなことがあるだろうけどさ、そして別れなんかもあるんだろうけど、なんかさ、おじさん目線で素人カップルの動画見てると、その瞬間だけで、それだけでもう完結してる。
いや、もうずっと女の子とか、女性が俺の前で屈託ない笑顔を見せてくれたことないなーなんて思うと、自分の人生リセットしたくなるよ。
俺の娘も、今年から高校生なんだよね。離婚してもうずっと会ってないけど。
最初は面会してたんだけど、いつの頃からか「もう面会はしたくない」って元妻を通じて言われてさ。
それ以来、金だけ送って、そのお礼で時々メールがくる程度。
娘も他の誰か、男にさ、全幅の信頼を寄せてるまなざしを向けるんだろう、無防備な笑顔をするんだろう、他の誰か、俺じゃない誰かに対してさ。
最近、別れた妻が妙に優しいんだよ。
娘のことに関しても「メールだけじゃなくてちゃんと会ってお礼いいなさいって言ってるんだけどね、ごめんなさいね」って。
今までこういうこと言う女じゃなかったのにな。男でも出来たのかもしれないな。
泊め男
神待ち掲示板
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。