So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お金くれる人

パトロン募集サイトBEST5
仕事が忙しい日が続き電車の中でついつい寝そうになる私。しかし、明日は休みということもあって終電の電車の中で寝てしまい起きた時には知らない駅。戻る電車がもうなく、始発の電車が来るまで何処かで時間を潰さないといけなくなりました。しかし、周りは何もない田舎。私は駅の近くでタバコを吸いながらボーッとしていると1人の男性が話しかけてくれました。「どうしたのネェちゃん。そんな所にいて。」私は簡単に事情を話しました。男性は私を見て悪い顔つきになりました。「近くに知っている人がお店やっているからそこへ一緒に行って飲もうよ。」「結構です。ここで待ってます。」「奢るよ。」お金くれる人や奢ってくれる人には弱く私は男性と一緒にその店に行きました。

店はお客さんがいっぱいで盛り上がっていました。私は早速ビールを飲みまだ夜ご飯も食べていないせいか、男性の奢りでもたくさん注文して食べました。「いい食べっぷりだな。」「ありがとうございます。私、お金くれる人や奢ってくれる人大好きで、おじちゃんに出会えてよかった。」「そうか。お金くれる人好きなら一回やらせてくれるならもっとお金をあげるよ。」「それは考えておく。」しかし、お酒を飲むにつれて気分も良くなり「お金くれる人になるから一回やらせて。」「いいよ。」こうして、私たちはタクシーでホテルに場所を移動しました。タクシーの中でもキスをしてホテルに着いて即入れられました。もちろん、最後はちゃんとお金を貰いました。
オナニーのおかず
オナニー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。