So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

オナ電

オナ友サイトBEST5
生まれて初めて彼氏が出来ました。嫌われないように見た目に気をつけたり、彼が嫌がることをしないようにするなど色々と考えていた私。そんな私に彼はもっと気楽に付き合おうと言ってくれたのですが、初めての彼氏なので気楽には出来ませんでした。

そんなある日、私は友達とランチしに行きました。そして、友達も彼氏がいるのでどんな事をしたら喜ぶ聞いてみした。「うちの彼は変態だから、オナ電するとめちゃ喜ぶよ。最初は嫌だったけど声だけ演じればいいからオナ電楽になってきたけどね。真弓はもう彼とHしたの。」「まだ、してない。」「最初は痛いけど、回数重ねれば痛み無くなるからね。」私もHしたらオナ電しようと言われるのかなと思ってしまいました。

彼と2人で食事している時でした。「真弓、もうすぐ誕生日だろ。一緒に旅行行こうよ。」「うん。」初めて彼との旅行。きっとHもするだろう。私は気合を入れて下着を買い直しました。ところが旅行当日、私は生理になってしまいました。もちろん彼には知りません。いろんな観光スポット行って楽しみ、旅館で食事をして風呂にも入りあとは寝るだけ。予想通り彼からキスをされました。「いいかな。」「ごめんなさい。今日生理になっちゃった。」「不安だからそんな事を言うの。」「違う。」私は彼の手を持ち下着の上から触らせナプキンが入っている事を証明しました。「本当だ。でも大胆だね。」こうして私達は手を握って普通に寝ました。「生理が終わったらやろうね。」「うん。」その日が楽しみです。
チャットオナニー
オナニーチャット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。