So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

口内射精

フェラ友募集サイトランキング
女友達二人と、お酒飲んでた時なんだけど、「口内射精するか、しないか」で真っ二つに割れちゃったことあったなー。
私は、口内射精は別にNGじゃなくて、「相手がしたいと言えば受け入れるよ」ってスタンス。
で、もう一人は「絶対に無理」、後の一人は「どっちかというと無理」。
それで私、不公平だなーって思ったんだけどさ、この二人って彼氏持ちなんだよね。一人は結婚の話も出てるらしいよ。
私だけなんだよ、彼氏もいないし、結婚の話なんてもっとないの。
口内射精も受け入れるという覚悟のある私には、パートナーがいないのに、「口内射精なんて無理」っていう人には、パートナーがいる。
なんかおかしくない?
世の男性って見る目ないんじゃない?何かおかしいよね?
そんな気持ちになってきちゃったんだよね。
こんなことで、いちいち妬んだり嫉妬しても仕方ないんだけど、「世の中、何か間違ってる!」って時々叫びたくなることあるんだ。
「こんな人が」とか「この程度なのに」って人が、いい会社勤めてたり、いい結婚相手捕まえたり。
理不尽だと思わない?こういう嫉妬心が醜くて、私にはパートナーができないのかなーなんて反省もするんだけどね。
その二人に言われたんだよね。
「もっと自分にプライドもった方がいい!」って。
「口内射精を受け入れてまで相手に尽くす必要ってある?」って。
逆に私はいいたかったよ。
「なんでそんなにプライド高くいられるの?」
「口内射精すら受け入れられないのに、愛してるって言えるの?」って。
オナニーの見せ合い
テレフォンセックス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0