So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パパ活

パパ活アプリランキング
私の友達はパパ活をしていることを親に知られて、パパ活していたことに後悔をしていました。しかし、私はその話を友達から聞いて羨ましいと思いました。私の親は交通事故で亡くなり私は施設で育ちました。正直、いろいろと決まりごとがあったので、施設から出るまでは悪いことはできませんでした。そして、就職を機に1人暮らしを始めてようやく私の自由が手に入りました。

施設で働く先生は私が普通に働いていると思っています。私も2年くらいその職場で働いていたけれど、女性だらけの職場は息がつまる。陰口や旦那の不満ばかり聞かされ疲れていた私。もっと楽して稼ぎたいと思いキャバクラで働いています。お酒も飲めるし、おじさんに少しだけ足でも胸でも触れさせればお小遣いも簡単にくれる。普通に働くのが馬鹿みたいに感じました。そしてキャバクラではパパ活も出来るし、私はどんどん悪い方へ流れていきました。そして、本当にパパが出来ました。まだHの経験がなかったこともあってパパが最初の人になりました。パパはそのことを知ると私を大事にしてくれました。そして、色んなこと、色んな体位を教えてもらい、私はパパ以外のパパも何人か見つけて色んな人とHをしお小遣いを貰いました。

しかし、そんな私にバチが当たりました。私のお腹には子供が授かりました。正直誰の子か分かりません。産んでもこの子が可哀想と思い私は子供を下ろしました。そして、自分の生活に後悔しました。私はお世話になった施設の先生にこのことを全部話しました。先生からは「もっと、自分を大切にしなさい。」と、叱ってくれました。私はもう一度やり直そうと思いました。
愛人生活
愛人生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0