So-net無料ブログ作成

ポメラニアン

舐め犬サイトランキング
とあるヨーロッパの国に語学留学したことがあってさ。ホームステイで、旦那さんと奥さんはお勤め、小さい娘さんと、ポメラニアンって家族構成だったの。
それで、子どもも犬も好きだから、そういうところにホームステイできて喜んでたんだけど、最初にその家に行った時に、その奥さんが言うんだよ。
「日本って、犬食べるんでしょ?」って。
「うちの犬、ポメラニアンで食用じゃないから・笑」
冗談で言ったのかもしれないけど、カチンと来ちゃってさ。
だから、俺、つたない英語で言ったの。
「ポメラニアンは食用には向きませんよね。まずくて食えないですよ」って。真顔で。
空気凍ったよねー。すぐに「冗談ですよ」って言ったんだけど、疑いの目は持ち続けられた・笑
いやいや、現代で情報化社会って言ったってさ、ヨーロッパの人にとっちゃ、アジアの小国なんていまだに文明化されてない国ってイメージなんだよね。
教養があったり、アジアに興味がある一部の人は別だろうけど、普通の一般人だったら、この程度だよ。
今ではそう思えるけど、当時はヨーロッパの人はみんな教養があって知性が高いんだって思いこんでたところがあったから、ガッカリしたよ。
だけど、俺、学校から帰ってきたら部屋に戻って勉強でしょ。自然とそのポメラニアンと一緒にいることが多くてさ。
三か月くらいその家にお世話になったけど、普段家にいない夫婦より、ポメラニアン、俺に懐いてて。
二ヶ月目くらいから、俺の寝室で一緒に寝てたからね。
世話する時間が十分に持てないんだったら、犬なんか飼うなよ、教養ねーなって思った。
プチ援掲示板
お小遣い稼ぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0