So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ぴたトーク

セフレアプリランキング
出会い系、ぴたトークだったと思うんだけど、何度か目に会った子が、男の娘だったんだよねー。
今まで使った金返せ!って怒鳴りたくなったよ。
まぁ、俺もわざわざ確認はしなかったんだけどさ。声で分かるじゃん。
会って初めて「はじめましてーこんにちはー」みたいな挨拶するでしょ、声がどう考えてもハスキー過ぎるんだよ。
もしかして?って思ったよ、ちらっとね。だけど、ぴたトークってご近所さん探しみたいな機能もついてるアプリでしょ、まさか、男の娘がいるとは思わないじゃん。
顔はむちゃくちゃ俺好みだったんだけどね。顎が細くて歯並びが良くてさ、にこって笑った時の頬笑みが、ホッペにシワがよって可愛くて。
黙ってたら、本当に真面目に恋してしまいそう……だったんだけどさ。
ぴたトークって、登録する時に個人情報あんまり必要ないから、こういう身分詐称したい人がたくさん来ちゃうのかなって思ったな。
俺の場合は、もうなんていうか、男の娘って会った時点で確定してたから、「っていうか、男だよね?女の子じゃないよね?」って面と向かってはっきり言っちゃった。
そしたら、その彼女、じゃなくて、彼さ「えー、なんでいきなりそんなことゆーのー?しつれー」って。
「こっちは真面目に金も使って出会いに必死なんで、からかい半分なの止めてもらえる?」って八つ当たりもいいところなんだけどさ、言ってやったんだよ。
そしたら、その男の娘、泣いちゃって。メソメソって、泣き真似だと思うけど、男だって分かってるからもう気持ち悪くて。
オナニーの見せ合い
オナ指示
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0