So-net無料ブログ作成

シュガー・ダディ

愛人サイトランキング
シュガー・ダディってお金に余裕のある男の人が、綺麗な女の子に貢ぐ事だそうです。
それでいくと、私は今シュガー・ダディが3人もいます。

一人は建設会社の役員。
この人は、以前ほど羽振りは良くありませんが、それでもお金の使い方が豪快です。
奥さんもいて、嫉妬深い人らしいのですが、それでも時間を見つけて私と会おうとします。
セックスも情熱的で、いつもエネルギーで溢れたような人。
一緒にいると、やや強引で色んな事を決めてくれます。
だから、何も考えなくていいので楽です。

二人目は中小企業の社長さん。
この人がシュガー・ダディになったのは半年くらい前でした。
中小企業とはいえ、前途有望な会社らしく、結構忙しくしています。
でも、仕事の合間を見つけては私を誘って来ます。
セックスはややテクニックに頼る傾向あり。
年齢的な面もあって、ちょっと体力が足りないかなって思います。

三人目は、音楽制作会社の社長さん。
この人もシュガー・ダディになってまだ3か月程。
少しアーティストっぽい気質があって、デート中でも音楽のフレーズが思い浮かぶと、一所懸命浮かんだフレーズをスマホの録音機能で吹き込んでいて、それに没頭してしまう所があります。
セックスはムード重視で、始めるまでのムードも流れのうちと思っているようです。
一番、女の子が喜ぶセックスを考えてくれる人です。

この三人と知り合ったのは、シュガー・ダディがいっぱい集まる出会いの掲示板でした。結構上質のシュガー・ダディばかりが集まっているので、この掲示板はおすすめです。
お小遣い
愛人掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0