So-net無料ブログ作成

不倫

パパ募集サイトランキング
結婚してからというもの、旦那は仕事が忙しくいつも夜中に帰ってきます。30歳で専業主婦をしている私は常に家か、買い物の往復。友達も少なく滅多に遊びに行くことがありません。そんな時でしょうか、ネットで出会い系に手を出しました。正直不倫とは縁がないと思っていた私ですが、ここ最近本当に刺激もなく、つまらない生活を送るくらいならと魔が差し、掲示板に書き込みをしました。
 何件かメールが来ましたが、その中にとても紳士なメールで返事をくれた方がいました。
その方と会う約束をしました。男性と二人きりで会うのはいつぶりでしょうか。そのかたと会うまではドキドキした毎日を送りました。
 その男性は私の3つ年上で、既婚者のようです。メールの文章ではとても良識あるように感じました。
 とある駅で待ち合わせをし、彼が車で到着しました。「お待たせ。ごめんね、待たせちゃったかな?」車から降りてきた男性はとてもスマートでオシャレな感じです。
 「いえ、今着いたとこですよ 今日は宜しくお願いします」と私も挨拶をし、彼の車に乗りました。
 今日は横浜の方へドライブに連れて行ってくれるとのことで、車内では楽しく会話をし、横浜へ向かいました。
 私はあえて彼の家庭については触れませんでした。彼も私の家庭事情について聞いてくることはありません。それが彼の優しさのように感じました。
 山下公園をブラブラ散歩しました。そして彼が私の手を握ってくれました。久しぶりに楽しい時間を過ごしています。不倫という気持ちは封じたまま彼との時間を楽しみました。

 その後ベンチに座っていると彼が「このあとホテル行かない?」と直球で誘ってきました。私は一瞬どう返事すればいいか迷いましたが、「いいよ」と答えホテルにいきました。

 ホテルでの彼はSでした。部屋を明るくしたまま私を鏡の前に連れて行き、「鏡を見てごらん」と耳元で囁き、後ろから私の胸を揉み、下に手を入れてきます。

 こんなカッコしたことないってことまでさせられました。私は旦那以外のこの男性に隅から隅まで見られ、そしてイカされました。

 そのあとは駅まで送ってもらいサヨナラをしましたが、正直あの日のことが忘れられず、今でも会って不倫関係を続けています。不倫は悪いことだと思いますが、私は楽しみの一つになってしまいました。
 

愛人契約
愛人募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0