So-net無料ブログ作成

淑女 裏の顔

 淑女っていうのは結局は表の顔でしかないんですよね、女っていう生き物は男以上に性欲が強いものでありますから淑女ではない裏の顔を持ち合わせているんです。
裏の顔を見たら男たぜって引いてしまうぐらいに淫乱な女にチェンジ出来るものですからね、実際に僕の出会った30代の奥さんなんかこういうタイプの人でしたよ。

19歳で大学に通っています、年上の女性が好きなんでよね、熟女に憧れていて出合い系サイトで熟女探しに明け暮れていました。
そこで知り合ったのが36歳の人妻のキョウコさんです、メールもとても上品な感じだし育ちがいいのかなって思っていました。
きっと淑女なんだろうと思えましたし、熟女とのメールですから胸弾ませて股間ふくらませて楽しんでいたのです、たまにシモネタ書くととても困った様子で返信してくるところなんてとても可愛く感じました。
人妻専門出会い系サイト

でもシモネタは嫌いじゃない感じなんですよ、それでLINEで通話まですると本当にお上品でしてね、いいところの奥様と思いました。
ただ相手も出会いを求めていましたから勇気出して誘って会うことに成功、目的はオマンコですから半ば強引にラブホまで誘導でしたけれど今思うと相手もその気だったんだと思います。
おしとやかな淑女なのに、オマンコは触る前から濡れていました。
「こんなに濡らして裏の顔はとてもスケベなんだね」というと顔を赤くしてそれでもペニスを口に入れてくるんです。
あとは無我夢中の状態で人妻のオマンコをごちそうになりました、とても乱れる人でして獣のようなセックスをイメージさせましたからね、激しく抱き合いまし快楽追求の野生本能だけをむき出しにして楽しみました。

熟女の裏の顔は、獣のように激しく求める、そんな顔でしたよ。
ナンパ エッチ
ラブホ エッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0