So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

人妻 愛人

愛人生活が長い私は、幸せな結婚なんてきっと私はできないんだろうとずっと思っていました。

もうかれこれ10年は愛人をしているので、人妻になるなんて夢のまた夢と何だかたまにやるせない気持ちになるんです。
そんなやるせない気分になった時は、知り合いの店に飲みに行き気を紛らわします。
飲みに行った先で初対面の人と仲良くなり一緒に飲む。これが私のスタイルでもあり、趣味でもありました。

ある女性と意気投合し一緒に飲んでいると彼女は結婚をしていて人妻だと言う。
人妻に憧れのある私は、興味深く彼女の話を聞いていました。人妻は人妻で大変らしく、辛いこともあると言い、自分の家庭の話をしてきました。
彼女の旦那さんはどうやら愛人がいるらしく、それに悩まされているという事だった。
そんな事現在進行形で愛人である私に言われても、、と心の中で思っていました。
危険な出会い系


話を聞いているうちに人妻の彼女の旦那さんはもしかして私が愛人関係にある人じゃないかと思うくらい似ている節が沢山ありました。
もちろん怖くて聞けないですし、確認すらできないので、どーすることもなくただ黙って彼女の話を聞いていました。
人妻の立場、愛人の立場、どちらも苦しいものだと心の底から思いました。
もう愛人はやめようと決意し、彼と話し合い長く辛い10年間の幕を閉じました。
もちろん辛いことばかりではなく、楽しい事の方が多かったけれど、離れてから心にとても大きな穴がポカンとあいてしまいました。
少しずつ埋まってくれればいいなと今は思っています。

不倫SNS
既婚者 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0