So-net無料ブログ作成

オナ電

オナ友募集サイトランキング
「私、お金ない人と付き合えないから無理。」「お金ならうちの両親が持っているから安心してよ。」「そういう人、さらに嫌い。」そう言って、俺は好きな人に振られました。凄く辛くて、凄くムカついた。このイライラをどうにか発散させようと、ネットで知り合った人とオナ電をしてストレス解消と、欲求不満解消をしました。

そんなある日、俺に声をかけてくる女性がいました。彼女は俺と同じ仕事で働く夏菜子。最近やたら話しかけて、何かしらベタベタと俺に触ってきます。「タケルさんの父親って、この会社の社長さんなんでしょう。タケルさんも未来の社長さんかな。」そう言われて、夏菜子は金目当てかなと思いました。だけど、その方が逆にいい。俺の要望に応えてくれるから。その後夏菜子と俺は付き合いました。予想通り夏菜子は、俺のいう通りになんでもしてくれます。オナ電したいと言ったらオナ電してくれるし、俺がキャバクラや風俗言っても何も文句を言わない。そして、俺が夏菜子に「俺以外の人男と話すな。」と、言うと必要最低限しか話さないようにしてくれる。俺はこんな夏菜子にますます惹かれていきま
した。

そして、付き合って3年で夏菜子に、プロポーズしました。だけどそこから夏菜子は変わりました。オナ電はもちろん、キャバクラにも行かせてもらえません。「結婚したからなんでも言うこと聞くとか思わないでね。」そう夏菜子に言われました。俺は夏菜子を甘く見ていました。
オナ電
オナニーの見せ合い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚