So-net無料ブログ作成

パパ契約アプリ

愛人募集サイトBEST5
友達がパパ契約アプリを利用して会うことになりましたが1人で会うのが不安で私も付き添うことになりました。不安なら会わなければいいし、パパ契約アプリをやらなければいいのにと思ってしまう私。相手の男性も2対1だと迷惑でしょうと思っていましたが、約束の当日。何故か男性が2人いました。「美香ちゃんが友達連れてくると言ってたから俺もパパになりたい友達連れて来たから。」私はパパを作るつもりはないのにそれを伝えようとしましたが友達に、言わないでと言われ、とりあえず今日だけ付き合うことにしました。

おじさん2人に若い子2人でディナー。周りからはどう見られるんだろうと不思議な気持ちで食事をしました。「美香ちゃんはどうしてパパが欲しいの。」友達に視線を向けても自分のパパと話していたので私は咄嗟に嘘をつきました。早く帰りたいという気持ちが強くなりましたがなかなか終わりません。そしてカラオケに行くことになりました。「カラオケなんて久しぶりだし、若い子と行けるのすごく嬉しい。かっこ喜ぶおじさん2人。私は必死に笑顔で耐えました。

そして、2時間後ようやく解散することになりました。「今日は楽しかったよ。またデートしてね。」そう言って私達に3万ずつくれました。こんなにもらえて喜ぶ私。これならまたデートしてもいいかなと思ってしまいました。

後日私は2人でデートをしました。Hを誘われそうでしたが事前にやらないことを伝えたので良かったです。これからも関係が続くと良いです。
愛人契約
パパの探し方
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パパ活サイト

割り切りサイトBEST5
キャバクラでお客さんとトラブルを起こしました。理由は私のことが好きと1人のお客さんに付きまとわれ、私を目的に来てくれるお客さんにも喧嘩を売ったりと仕事にならなくなりました。そのお客さんは私にとって太客でたくさんのお金も使ってくれたけれど、出入り禁止になり私は太客を失いました。それからはそのお客さんのせいで、私を指名してくれたお客さんも来なくなり、働きづらくなりました。

お金は欲しいけど、キャバクラでは無理かなと思っていた時にパパ活サイトを利用しました。キャバクラと違って気を遣わないでパパ活サイトを利用できるので気軽にパパを作ることが出来ました。それからは、キャバクラで働く回数を減らしてパパと過ごす時間が増えました。そんなある日、キャバクラに1人の女性が私を指名しました。その女性はパパ活サイトで出会ったパパの奥さんでした。私にまずお酒をかけました。「主人とすぐに別れてください。じゃないと裁判を起こします。」「分かりました。」すると奥さんは店から帰って行きました。キャバクラで揉め事を起こしたのは2回目。私はキャバクラを辞めました。そして、パパとも別れました。それからはその店で働くのは辞めて別のキャバクラ店で
働くことにしました。するとその噂を誰からか聞いたのか最初にトラブルを起こしたのあのお客さんが来店して来ました。「あの時はごめん。もうしないから。」太客だったのでもう一度私は彼を信じようと思いました。
謝礼の意味
パパ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚