So-net無料ブログ作成

デート援

パパ活サイトBEST5
デート援していたことに後悔をしています。その理由はデート援した男性が親友のお兄さんだったからです。それに気づいたのは親友の家に遊びに行った時でした。会ったときらお互い気まずい顔になりましたが、彼の方がこんな身近にデート援していた子に会えて嬉しそうに見えました。私は逆に親友のお兄さんとそういう関係になってしまい、親友に申し訳ない気持ちになりました。その日から親友の家には行かなくなりましたが、ある日彼からメールが届きました。

「最近家に遊びに来ないね。つまらないよ。遊びに来ないと妹に2人の秘密を話そうかなぁ。」「そんなことをしたらあなたの立場が悪いんじゃないの。」「俺はそこまで妹と仲が良くないから別に気にならないよ。」私は親友と絶交にはなりたくなかったので、今度の週末親友の家に遊びに行きました。すると、やはり彼がいました。何事もなかったかのように私に振る舞う彼。そして親友がトイレに入るたびに私にちょっかいを出してきます。「やめてよ。お金もくれない人とそういう関係にはなりたくないの。」「お金ならやるから。やらせろよ。」もちろん彼の要求には答えませんでした。デート援したことにすごく後悔をしています。本当に最悪です。そして私は親友にバレてもいいという覚悟で家には遊び
に行く事は無くなりました。しかし、彼は妹に何も話していないのか、私は今でも親友とは仲良くしています。逆に彼とはもう連絡を取る事は無くなりました。それからは私はデート援もしなくなりました。
デート援
穂別いちご
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

穂別いちご

割り切りサイトBEST5
私が男性と穂別いちごで会うことになるとは思ってもいませんでした。仕事で大きなミスをして職場にいずらくなったのがきっかけです。結局、誰にも引き止められずに辞めることになりました。そんなに長く働いたわけじゃないので私としても悔いはないんですけどね。急に辞めることになったものですから、仕事も決めていません。貯金もないのでどうしようかと思っていました。そこで私は穂別いちごで男性と会うことを思いついたのです。出会い系サイトであってくれそうな男性を探して話を持ちかけてみました。私は外見はいたって普通でスタイルも特別いいというわけではありません。それでも穂別いちごであってくれるのか不安がありましたが、若いというだけであってくれるという男性が数人見つかりました。本当に若さとは武器になるようです。私は、数人の男性と会いながら生活資金を稼いでいました。慣れてくると意外と私には合っているようで、次第に相手の男性を選ぶほどになっていました。たくさん連絡をくれるようになったからです。結局、今は5人の男性と日替わりで会い収入を得ています。お金を貯めて次就職するまでの足しにしようと思っているのですが、これから先、この生活から抜け出せなくなりそうで怖いです。正直始めは、抵抗がありましたが、慣れてしまえば今は何も感じなくなりました。会ってくれる男性がいない時のほうが焦ります。明日からの生活は大丈夫なのかと。それくらい毎日毎日と会っているのです。週1休みがないこともあります。それでも、私は苦になっていないのです。それが自分でもびっくりしています。こんな生活をしていることは誰にも言えませんが、意外と今の生活は気に入っています。自分のペースで会うこともできるし、生活は安定してきたしいうことなしです。
JKが相手の援交
割り切り掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚