So-net無料ブログ作成

援助掲示板

割り切りサイトBEST5
援助掲示板を友達と利用して、援助掲示板で40代ぐらいの男性と会話しているときに警察に補導されました。そのおかげで援交はしませんでしたが、親に知られてしまい怒られました。簡単にお金が入ると言う気持ちで援助掲示板利用したことに後悔をしています。それ以来彼女とも会うことがありませんでした。

それから私は同じ職場で働く会社員と結婚しました。その人は私より10歳年上で、大人の男性と言う部分で凄く惹かれていました。だけどこんなことが起きるとは思いもしませんでした。

彼の首にキスマークがついていたので私は浮気をしているのかと思いました。彼が寝ている最中に携帯をチェックをすると彼のメールに女性とのやりとりがありました。さらに驚いたのはその女性の名前が私の友達と同じ名前でした。彼に問いただすと、キャバクラの人とメールの交換をした言いました。首元のキスマークでただメール交換しただけで済まないだろうと思った私は彼に説教をしました。彼は土下座をして私が欲しいバックを買うことを条件に今回は許しました。

その後、彼の浮気相手が私の友達だったので彼女は彼の妻が私だって知っているのかふと気になりました。あの事件以来ほとんど彼女と話すこともなかったし、今回のことで連絡を取りたいと思いました。

数日後、久々に彼女と会いました。夫の事は話さずに昔話に話が盛り上がりました。会話して行く中で彼女は不倫していることを教えてくれましたが、その妻が私だということに知らないみたいでした。今回は私も何も言いませんでした。再び夫が彼女に会ったときに話そうと思っています。
ホ別の意味
ホ別
nice!(0)  コメント(0) 

ワリキリの意味

割り切りサイトBEST5
友達を止めさせたい。私の友達はワリキリの意味でいろんな男性と関係を持っています。その理由はもちろんお金です。彼女が好きになった男性はホストと言うこともあって、お金が必要でした。そのためにワリキリの意味でたくさんの男性と体の関係を持っています。止めさせたいけれど彼に惚れすぎて私の言葉は全然耳に入りません。

彼女と私は幼稚園代からの友達でした。高校卒業してからも仲が良く、お互いの両親も仲が良い関係です。そんな彼女が初めて合コンに行った時に出会ったのがホストを勤めている彼でした。ホストだから口も上手だし、お金を騙すなんて当たり前のことだと思います。私は彼女が好きになったホストに会いに行きました。

「君が、カナの友達なんだ。可愛いね。俺と付き合わない。」「カナがいるのに無理だよ。それにホストだから他にも付き合っている女性がいるでしょう。」「いるけど、君が付き合ってくれるなら他の女と別れていいよ。」「考えておくね。」私は彼との会話を録音していたのでそれを友達に聞かせました。すると友達はショックを受けて泣き崩れました。「ワリキリの意味で彼のためにお金を稼いだのがバカみたい。気づかせてくれてありがとう。」こうして彼女はホストの彼と別れました。しかしその彼は今頻繁にラインのやり取りをしています。本当に私のことを好きになったみたいです。私は簡単に男に騙されないと思っていますが、この男性と一度くらいはデートしていいかなと思っています。
わりきり
ホ別苺
nice!(1)  コメント(0)