So-net無料ブログ作成

愛人募集掲示板

パトロン募集サイトBEST5
愛人募集掲示板で知り合って、最初に会った時に、第一印象で「ヤバい!」と思ったんだ。
明らかに、あっち系の人なんだもん。ヤがつく感じの・・・。
それで、このまま私はホテルに連れ込まれて、薬漬けにされて、外国に売られる!って本気で思った・笑
逃げたいけど、怖くて逃げられないんだよ、本当に。
たまに女性の監禁事件とかでさ、「逃げられたのに、どうして逃げなかったのか」なんてニュースでやってるけど、恐怖で足がすくんで逃げられないんだよ!
愛人募集掲示板なんか使うんじゃなかった。神様ゴメンナサイ、もう絶対にこんなことしないから、今回は逃して!って心の中でお願いしたよ。
そーそー、最初はこの人みたいに甘いことを言うの。優しいことを言うの。それで少しずつ薬漬けにして・・・
って心の中で恐怖しながら一緒に食事するハメになったんだけど。。。相手の人、意外にいい人なんだよ!
ちゃんと名刺くれて、免許証まで見せてくれた。
「いや、自分、こんな顔でこんな風体だから、約束してもすっぽかされたり、逃げられることが多くてね」
「自分で言うのもなんだけど、悪い人間じゃないんだけどねー」って。
話ししてると、意外と普通・・・。
だけど、騙されちゃだめ!もしかしたら、これから豹変!かもしれないし!
所詮愛人募集掲示板だから、男だっていい加減な人が多いし、犯罪者だって紛れてるし!
きっとこのままホテルに引きずりこまれて、明日目が覚めたら、マグロ漁船に乗せられてる!
って思ったら、あっさりと食事が終わったら駅まで送ってくれて「タクシー代ね」ってお金くれて解放された・・・。
愛人募集
パトロンの見つけ方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パパ活アプリ

パトロン募集サイトBEST5
んー、浮気に寛容というわけじゃないんだけど、結婚してても他に好きな人ができちゃうってことはあると思うのね。
だから、「好きな人ができました、別れてください」って言われたら、別れる覚悟はできてたんだよね。
だけど、相手がパパ活アプリの子じゃ、そうそう簡単に妻の座を明け渡す気にはなれない。
心が狭いかな。普通の浮気とか、恋だったら、私も応援してあげる気になったかもしれないけど、パパ活アプリじゃねぇ。
世間体がどうのっていうより、この男の将来のことを考えたら、そうそうハンは押せないよぉ。
妻としてそれはやっぱり責任だよね。
相手の女を見極めて、それで、その女の方が夫のためになると思えれば、私だって潔く離婚に応じるよ。
だけど、パパ活アプリの小娘だよ?
まだ学生気分が抜け切れてないような子だよ?
男からお金貰って、ヤター!って喜んでるような女に、この男の妻が務まるとは思えないんだよね。
確かに、夫、稼ぐ人なの。だけど、自己管理ができない人でさ。
貯金だって、今はそこそこあるけど、それは私が色々やりくりして貯めたお金だしね。
私と結婚する前は、ほとんど貯金なんてしてなかった人だし。
とにかくだらしないの。稼ぐだけ稼いで、後は丸投げだもん。
自分が稼いだお金だから、好きに使えばいいとは思うけど、老後のことだって考えないといけないでしょ?
それなのに、パパ活アプリの小娘と結婚したら、破綻も目に見えてるよね。
これは心を鬼にして別れさせなきゃって思ったよ。
貢ぐ男
パトロンが欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚