So-net無料ブログ作成

オナニー鑑賞

オナ友募集サイトランキング
たいていオナニー鑑賞とかオナニー見せ合いってことで女性と会うと、結局そのままエッチすることになるでしょ?
オナニー鑑賞した後「入れてもいい?」って聞くと、たいていの子って、渋るけど、結局OKしてくれるよね。
慣れてる子ほど、挿入OKしてくれる。それで、なんとなくセフレって感じで付き合うことになったりもするし。
たまに、稀に、「入れてもいい?」って聞いても、全力で拒否する子いるけどね。
ああいう子は、多分処女だと思う・笑
男に興味もあるし、オナニーもするけど、本番はしたことなくて、だけどそれが恥ずかしいから、経験あるフリしてるだけなんじゃないかな。
オナニー鑑賞で雰囲気だけつかんでみたいってことなんじゃない?
経験ある女性だったら、オナニーとセックスの間なんて紙一重みたいな感覚だろうけど、処女だったらオナニーとセックスの間には超えきれない壁があるんだろうね。
オナニー鑑賞までしておいて、セックス拒否なんて意味ないって思うけど、本人たちとにっては、すごい重大問題なんじゃないの?
俺自身は、処女に価値を置いてないタイプだね。処女信仰とか処女を自分好みに調教したいって願望持つ奴って、精神がガキなんだよ。
女の本質理解してない男がよくそういうことを言うよ。
そういうバカな男の処女信仰を信じて、頑なに処女守り抜いてる女も相当だと思うけどね。
大事にしたところで、別に得するもんじゃないから。処女なんて。
オナニー鑑賞までして挿入拒否なんてつまんないことするなよ。
パパ活の相場
お金くれるパパ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お金くれる彼氏

パパ活サイトランキング
昔付き合っていた彼氏はお金くれる彼氏でした。私がお金に困るとすぐにお金くれる彼氏。「返さなくていいから。」その言葉に甘えました。きっと彼の親がたくさんお金持っているから彼はお金あるのかなと思いました。だから彼氏からお金をくれた時は遠慮なく受け取っていました。

しかし、実際に彼の実家に行くとお金持ちとは程遠い暮らしをしていました。そんな彼氏が何故私にお金くれるのかと聞くと「お金に困っているって言ってたから。俺は実家暮らしだしそこまでお金に困っていないから。」そんな優しい彼氏にお金を返さず貰っていた自分が恥ずかしくなりました。私は貰ったお金を返そうとキャバクラで働きました。そこでますますお金が好きになり、お金くれる彼氏と別れました。もちろん貰ったお金を全て返して。彼氏は私と別れたくない、お金も返さなくていいと言われましたが私が嫌だったので無理やりお金を返しました。

それから1年後。私はキャバクラで知り合った男に騙され身も心もボロボロになっていました。そんな時、久しぶりに彼から電話がありました。「元気にしてるか。美味しいご飯食べているか。」私のことをいつも気にかける優しい彼。私はその電話で涙を流してしまいました。「泣いているのか。大丈夫か。」「久しぶりにあなたの声が聞けて嬉しくて。」「本当か。じゃぁ、これからはもっと電話かけようかな。」「うん。楽しみにしてるから。」それから私はキャバクラを辞めて彼とよりを戻しました。彼の優しさに改めて触れて私は彼のために今度は色々してあげようと思いました。もちろん、よりを戻してからはお金をもらうことはもうありませんでした。
パトロン募集掲示板
パトロン募集掲示板
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚