So-net無料ブログ作成

口約束

パトロン募集サイトランキング
確かにただの口約束だったんだよね。「このまま三年別れずに付き合ったら、結婚しよう」って。
でさ、その三年経ったから、彼女に「あの約束覚えてる?」って聞いたの。
そしたら、「あれ、ただの口約束でしょ?マジじゃなかったよね」って笑って言われて軽くめまいがしたんだよ。
確かにただの口約束だったけど、気持ちは真剣だったし、俺も三年で結婚できるってどこかで信じてたところはあるんだよね。
だけど、彼女の方は、そんなのただの口約束でただの冗談みたいなもので、ただの罪のないピロートークみたいなもので、守る方がおかしいって考え方だったみたい。
この三年の間に、俺、二回浮気されてるんだよね。
それでも許せたのは、三年経てば結婚できるんだし、それまで頑張ろうって気持ちがあったから。
今思えば、浮気された時点で見切りつけて別れて、別の女の子探せばよかったのにさ、そういう切り替え、俺、下手で。
昔からそうなんだよね。妙に生真面目っていうか。一度言ったことは、貫き通さなきゃいけないみたいなところがあって。
それで、よく努力家だってみんなから言われてたけど。まぁ、所信貫徹で、今の職業も子どもの頃からの夢で、「将来の夢」みたいな作文にも書いてたし。
有言実行してたわけ。
だけど、結婚とかそういう相手がいる話になると、なかなかそうもいかないのな。
人生初の挫折とまでは言わないけど、本気で人に裏切られた、人を信じて損したって思ったな。
俺の好きや愛してると、彼女の好きや愛してるの言葉って、意味すら違ったんだよな。
契約締結
契約破棄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

契約締結

パトロン募集サイトランキング
私は、先週迷いに迷ってパトロン募集締結をしました。
迷った理由は、パトロン募集締結をするか、それとも、都度愛人として頑張るか。
パトロン募集締結をしたら、自由が奪われる気がして、ちょっと気が引けていたっていうのもあります。
でも、今回パトロン募集締結した人は、ある程度自由にしてもいいって言ってくれたのです。その言葉もあって、私はパトロン募集締結を決めました。
彼は、弁護士さんで、奥さんとは別居しているそうです。
お子さんはもう大きくて、独立しているので、今はほぼ自由の身だと言っていました。
パトロン募集といっても、彼が用意したマンションとかにかこってっていう事ではなくて、ライトなパトロン募集締結っていう感じです。
月に2回ほど会う約束で、パトロン募集締結をしました。
会う日以外は自由にしてもいいって言う事で、彼氏を作ってもいいそうです。
逆に作ってくれた方がいいって言われました。
依存されたら困るそうで、依存されて離婚をしてと迫られたりする方が困るんだとか…
パトロン募集締結は、あくまで契約なので、報酬を貰ってその対価を払うって考えてくれって言われました。
だから、好きにならなくてもいいし、気が楽です。
いつでも自由にやめてもいいって言われました。
だから、彼とパトロン募集締結をしようと決めたのです。
今後はしばらく、愛人探しはストップです。
愛人探しから解放されたのはちょっと楽になったなって思います。
探してやり取りして会ってっていうのも結構大変なので…
チャットオナニー
オナ電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚