So-net無料ブログ作成
検索選択

妊活アプリ

パパ活サイトランキング
そろそろ子どもがほしいなと思った。
ほしいと思って一人でできるものではないので旦那と相談した。
相談するのは少し勇気がいるものだったけれど、打ち明けてみると旦那
の方も同じように思ってくれていたみたいで、二人で子作りを頑張ることにした。

二人で情報を共有できる妊活アプリとしてコウノトリというものがあったので
つかってみることにした。
私たちはあまりセックスが多い夫婦ではなかったので、お互いに妊活アプリで
妊娠しやすい日にちを共有できればその日に向かってお互いの気持ちを
たかめていけるのでいいと思った。

妊活アプリでいいなっと思ったのは、自分からきっかけを作るのって
結構はずかしかったりして難しいと思った。
セックスってある程度日々を過ごしたパートナーとするのって
どうして恥ずかしくなってしまうんだろう。
同じ屋根の下で過ごしているとお互いを男女としてみることができなくなってしまって、
パートナーに性的興奮ができない人って結構いると思う。
私たちは幸いセックスレスなんてことはないからよかったけれど、これから
セックスレスになってしまうのはすごくいやだなと思うからそうならないように
気をつけてはいる。

二人で排卵日に向けて意識しているのが伝わってくる。
それはとても不思議で、気恥ずかしくて、でもどこかあたたかい幸せな感覚。
私たち二人の間に新しい命が生まれるひをいまかいまかと待ち望んでいる。
名前はなんにしようかなんて話せるひも近いかな。

テレエッチ
チャットオナニー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

オナ指示

テレエッチ友達募集サイトランキング
付き合ってる彼女とオナ指示出しあってよく遊んでたんだけど、最近気付いて驚いたんだけど、、、
俺たち、ずっとセックスしてねーじゃん!って。
オナ指示出しあうのが面白すぎて、そっちの方に集中しすぎて、本末転倒もいいとこなんだけど、セックスしてないのよ!
これって、どうなの?問題じゃね?って思ってさ。
「ってか、今度ちゃんとセックスしない?」って誘ったの。
「いつもオナ指示ばっか出しあって、肝心のセックスしてない」って。
そしたら、彼女も大笑いしてた!
「そうだよね!オナ指示ばっかりで、セックスしてなかったよね!」って。
それで、ある時、約束して、俺もちゃんとホテルの部屋予約して、「さあ、いざ!」って感じでホテルに入ったの。
で、やろうかってなると、とたんに彼女笑いだしちゃって。
「なんか、、、今さらだよね」って。
俺「だよねー」としか言えなかった・・・。
だけど、この微妙な雰囲気から脱却するには、自分が行動しなきゃって思って、大胆に彼女を押し倒したの。
そしたら、彼女きゃっきゃ笑っちゃって。
「なんかもう、恥ずかしいよ!」って。
普段は、距離置いた感じでオナ指示しかしてないわけでしょ。
直に触れあうことがとたんに恥ずかしくなってきちゃったみたい。
「いつもみたいにさ、口に出して気持ちいいことしよ?」ってなんとか雰囲気をエッチモードに戻して。
「ほら、俺の、こんなに大きくなってる。早く入れたい、けど、まだ我慢だね。まだ濡れてないでしょ?もっとずぶぬれにしてあげるから」
メッセ送る感覚で言葉にしたら、彼女、もっと激しく笑いだしちゃって。。。
オナ指示
オナニーの見せ合い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚