So-net無料ブログ作成
検索選択

パパ活アプリ

パパ活アプリランキング
あ、うちの夫もパパ活アプリとかっていうの?若い子にお小遣いあげて付き合ってもらう的な、そういうやつ、やってる。
昔は、そういうパパ活アプリなんかで遊ばれると、イラっとしてたけど、最近はもう慣れた。
というか、逆に外で発散してきてくれてありがたいとまで思ってるよね。
「今日、ご飯いらない」って言われると、私、嬉しいんだもん。
それで、夫が朝出かけるでしょ、「ご飯いらない」って言われたら、すぐに友達に電話かけて、「今日どこかでランチ一緒にしない?」って。
約束してすぐに着替えてお洒落して、都内でランチして、買い物して、おしゃべりして・・・。
それで夕方帰るでしょ、ランチでたっぷり食べてるから、もうご飯作らなくてもいいし、ただお風呂に入ってテレビ見て、寝るだけだもん。
ラクでいいわー。
パパ活アプリだから、私も安心してられるところはあるのよね。
だって、若い子でただお小遣い欲しいだけの子たちでしょ、略奪婚までは目論んでないだろうから、安心して見てられるのよ。
昔あったのよ、うちの夫。愛人作ってたんだけど、その相手の女が「妊娠した、離婚しろ」ってうちに乗りこんできちゃって。
私も娘一人と息子一人いたから堂々としてられたけど、もし子どもいなかったらたじたじになってたかも・笑
まぁ、妊娠はその女の狂言だったってことが後になって分かって、何の問題もなかったけど、しばらくは逆恨みされるんじゃないかって怖かったんだよね。
それで、夫にも「外で遊ぶ分には文句言わないけど」って前置きして、「離婚迫られるような関係になるのはやめて」って釘刺してある。
パパ活アプリ
お金儲け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パパ活サイト

パパ活サイトランキング
とある休日の日に、パパ活サイトで知り合った子と会う約束したんだけど、その子、なんと着物着て登場したんだよ。
お見合いかよ?って思ったけど、普段着の着物らしいよ。
だけど、パパ活サイトの相手に会うのに着物って・・・。
一緒に歩いてて、ちょっと違和感あるよな。
俺は、普通のジーンズとシャツとジャケットって格好だったから、余計にアンバランスというか、ミスマッチというか。
それに、ほら、、、多少は期待してたんだけど、エッチな方向性になったら?って思ったら、誘いにくい。。。
まぁ、向こうは着物着てる時点で「今日はそういう気ありません」って意思表示なのかもしれないけどね。
だけど、ちゃんと着物なんか着るような娘さんがパパ活サイトするんだねー。
偏見かもしれないけど、着物ちゃんと着る人とか、着物持ってる人って、ちゃんとした家庭の子ばっかりだと思うじゃん。
そういうちゃんとした家庭の子がパパ活サイトなんてするわけないって、どこかでそう思ってたっぽいよね、俺。
実際はどうだか知らないよ?ただ着物が好きなだけの、すさんだ家庭出身の子かもしれないし・笑
だけど、話した感じだと、すさんだ雰囲気って全くないよね。だけど、これも着物マジックかもしれないし。
だって、普通に話してるだけでも、着物着てる子と、へそピアスしてる子だと、まったく印象違ってきちゃうじゃん。
着物って本当に騙しの道具でしかないよな。こうなると。
どっちなんだろってすぐには判別つかない・・・。
パパ活
スマホでパパ活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚活アプリ

パパ活アプリランキング
私は最近、長年付き合っていた彼氏と別れました。それで、婚活アプリを利用することにしたのです。私はその彼氏と結婚すると思っていたので、予想外の展開にどうしていいのかわからない状態になっていました。とにかく気持ちを落ち着かせようと思い始めたのが婚活アプリでした。始めは気を紛らわせるために始めた婚活アプリでしたが、次第にはまってしまい、多くの男性と連絡をとるようになっていました。少なくとも寂しさを感じることはなかったからです。このアプリを使っているとモテているという錯覚を起こしてしまうので、彼氏と別れたことなんて大したことないと思うこともできました。これだけの男性がいるんだから、またすぐに素敵な人と出会えるはずだと思い込むことができたのです。そういった意味では、このアプリは私にとって傷ついた心を癒す処方箋のようなものでした。私は、たくさんの男性と連絡をとるのが楽しいだけで、この中から結婚相手を探そうとは思っていなかったのです。まだそういう気持ちにはなれずにいたのですが、徐々にそういった気持ちになれればいいと思っていました。しかし、よく連絡をくれる男性が現れ、少しづつその男性に惹かれている自分がいることに気がつきました。彼が住んでいるのは割と近くだったので、気軽に会うこともできそうです。私はこれが新たな恋のきっかけになるのかと思いながらも踏み出せずにいます。やっぱりまだ別れた彼氏のことを完全には忘れられないのです。
ツーショットチャット
LINEオナニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

TELH掲示板

オナ友募集サイトランキング
TELH掲示板で知り合った彼氏。ただオナニーを楽しむためにTELH掲示板を利用していたのに彼氏が出来るとは思いませんでした。凄くかっこいい彼氏。何故、掲示板を利用していたのか不思議に思うくらいです。そんな彼氏にますます愛されるために私は色々と尽くしていました。彼氏が欲しいものがあったら買ってあげるし、彼氏が食べたい料理は作ってあげる。実家暮らしをしていた彼氏が一緒に住みたいと言われた時、私が1人暮らしということもあってそのまま同性もしました。しかし、家賃や光熱費、食事代と彼氏から貰っていませんでした。全部私が稼いだお金でやりくりをしていました。でも、それでもいいと思っていました。彼氏が喜んでくれるなら。

ある日、私が友達と旅行に行く事になりました。「戸締りよろしくね。」「もちろん。気をつけて行ってきてね。そして楽しんで。」玄関で軽くキスを交わし私は友達に会い行きました。

ところが電車チケットを忘れてしまい家を出て30分後に私は家に戻りました。突然帰ってきたら驚くだろうなと思いながら、彼氏を驚かせようという気持ちもあって静かに家のドアを開けました。ところが玄関に私以外の女性の靴がありました。私はすぐに察して、勢いよく部屋に入ると彼氏が私の知らない女性と一緒にいる姿がありました。「あっ、これは。」驚く彼氏。私は冷静を保ちつつ言いました。「私が旅行から帰ってくる前に家から出てって。鍵はドアのポストに入れといて。」それを言って私はすぐに家を飛び出しました。

友達と合流し先ほどの出来事を話しました。楽しい旅行になるはずがこんな事になるとは思いもしませんでした。二泊三日の旅行から帰ると部屋には彼氏の私物がありませんでした。もう、TELH掲示板で彼氏を作るのはやめようと思いました。
チャットオナニー
オナニーチャット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚