So-net無料ブログ作成
検索選択

貧困女子

オナ友募集サイトランキング
最近、雑誌なんかで貧困女子って言葉を見かけますよね。
私の娘もそうなんです。
大学卒業してから、大手の企業に就職してくれて、一安心と思っていたら、三年ほどでストレスからうつ病になって。
それで、会社も辞めて、療養生活してたんです。その後、アルバイト程度の仕事を始められるまでになって。
ですが、やはり、同世代のお嬢様方とは違う人生を歩まなければならなくなってしまったわけでしょう。なんだか可哀想で。
朝型の生活の方がうつ病の回復にいいということで、朝早いバイトをして、夕方に帰ってきて、犬の散歩なんかをして、私と一緒に食事の支度して。
よく考えてみたら、こういう娘との生活、今までしたことなかったなって思います。
学生時代は部活だの塾だので忙しくて家にいなかったですしね。大学は一人暮らししてましたし。
それに、社会人になってからも、うちに帰ってくるのはお盆とお正月だけでしたし。
バイト程度の収入で、将来も健康面で暗いとなると、普通の貧困女子より状況は悪いのかもしれません。
病気のことで、お嫁にも行けないかもしれないって思うと不安で仕方ない時もあるんです。
ですが、夕方、一緒に台所に立って料理して、一緒に主人の帰りを待って夕食を食べたりしていると、不謹慎かもしれませんが、幸せだなって感じてしまうんですよね。
今まで母と娘の時間がなかった分、こういう時間を神様が分けてくださったのかもって。
貧困女子なんて、収入の面だけで判断されると、娘は立派な貧困女子です。
ですが、人にはそれぞれ合った生き方、生活スタイルがあるんじゃないでしょうか。
キャリアウーマンのような働き方ができない人間すべてが貧困女子ですか?
エロチャット
エロチャット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚