So-net無料ブログ作成
検索選択

妊娠

パパ活サイトランキング
学校を卒業してから私は親の元を離れて1人暮らしを始めました。その時に初めて親のありがたみを感じる私。親の仕送りが少しあっても自分で自炊したりするのは苦手だし、外食ばかりするとお金がどんどんなくなっていく。そんな私は夜のキャバクラではなく、スナックに働くことにしました。理由はスナックの方がキャバクラより若い人が働いてないから、みんな優しいかなと思ったからです。そして、働き始めてからすぐに1人のお客さんと恋愛関係になりました。その人は工事現場で働く20代の人。いつも会社の社長と来るので、若い人は私が担当するので彼とどんどん仲良くなり、付き合うことになりました。彼は会社の人には秘密にしてという理由から、私も店のママには言わず秘密に交際を続けていました。
そして、付き合いだして半年後妊娠してしまいました。急な妊娠に彼は喜んでくれましたが、私は親にどうしたらいいのか不安で仕方がありませんでした。そして、店のママにこの事を話すと「まだ、働くならお酒は飲まなくていい。産みたいなら産みなさい。私が助けてあげるから。だからこの先どうするか自分でちゃんと決めなさい。」私はママのその言葉にホッとして産む決心がつきました。親にも彼のことと妊娠の事を話すと驚きと、でき婚に少し怒っていました。しかし、無事に出産して孫の顔を見たらいっきにデレデレになってしまい、早すぎた妊娠、出産、結婚だったけど今も幸せに生活できていることに感謝しています。
食事だけ
婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚