So-net無料ブログ作成
検索選択

オルガスム

セフレサイトランキング
俺、セックスは長い時間かけて、まったりじっくりやりたい派なんだよ。何度も出し入れしたり、寸止めしながら、じわじわって感じのやつ。
だけど、奥さんがさ、オルガスムに達すると、もうすーっと冷めちゃうみたいで、一回、オルガスムに達するともうやらせてくれなくなっちゃうわけ。
こっちとしては物足りなくてさ、フェラお願いしたりするんだけど、奥さん、フェラ、ガチガチに下手で。
で、俺も考えたよ。奥さんをオルガスムに達しないようにする愛撫の仕方。
最初は失敗の連続だったけど、奥さんの表情とか、感じ方とかあえぎ方とか観察して、オルガスム一歩手前でふっと引くの。
で、また舐めたり愛撫して、体を冷まして、また挿入って感じで繰り返してたら、奥さんが、狂ったように「ダメ、このまま行かせて!」って、俺の体に絡みついて来てさ。
ちょっと腰を動かしただけで、もう達してたからね。
で、そのまま俺もフィニッシュさせてもらって、十分楽しめたんだけど、妻には不評。
一言、「疲れる」って。
それがいいんじゃん。お互い感じて、ぐったりなって、そのままベッドに沈むのが幸せなんじゃんって言ったけど、妻には理解できないって。
奥さん、色々せっかちだから、なんでも早く終わらせたいらしい。
そういえば、いつも、麺類とか茹でる時、固めだと思ってた。スパゲティーとかアルデンテどころじゃないからね。
もともと体力があんまりない方なのかもだけど、やっぱり夫婦の時間くらいまったりゆっくり味わいたいじゃん。このくらいの我儘、付き合ってもらっていいよね。
初セックス
素人童貞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚