So-net無料ブログ作成

家出中

神待ちサイトランキング
多分家出中だと思われる女の子がさっき道端に座ってたんだ。
別に俺は声をかけることなく、行く予定だった漫喫に来たわけなんだけど、
なんかさっきの家出中少女が頭を離れない。

多分、多分女子高生かなんかなんだよね。
ってことは相当わけありなのではないかな?
そこに優しく登場して、どうしたの?とか声をかけたらもしかしたら
もしかするんじゃないのかな?

やっぱり家出中って寂しいじゃん。想像だけど。
しかも普通声をかけてくるやつってちゃらい男ばっかりじゃん。
だから、俺みたいなクソ真面目君に話しかけられたらなんかぐらっとくるんじゃないのかな。

そしたら、その日は俺んちに止まってもらって、事情とか聞いて、
優しく慰めてあげて、泣きつかれた彼女をそっと寝かせてやるんだ。

そして寝ているうちに…。
違う違う。

そして次の日、目覚めた彼女にブレークファストを提供する。
すると、その優しさに彼女はうれし泣き、泣きながら飯を食べるんだ。某漫画のように。

おなかを満たし、心を開いてきた彼女は俺にこう言う。
あの、年下の彼女ってどう思いますか?

内心喜ぶ俺。
でも表には出さない。

そしてクールに答える。
年下って守ってあげたくなるよね。やっぱり。

やっぱりは余計か。

その言葉に、家出中であることをすっかり忘れた彼女は
俺に告白し、家出の罪を晴らすため、親との間に立つ俺。
上手いこと二人を説得して、晴れて彼女と結婚するのでした。

とかなんとかいう想像が頭から離れないんだ。
しゃあないから、PCでAV見ながらオナニーするかなー。
宿泊
ネカフェ難民
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚