So-net無料ブログ作成

出会い喫茶

割り切りサイトランキング
俺が出会い喫茶をこう頻繁に利用するようになったのは、もう一回、あの子にあいたかったから、なんだよね。
10月半ばごろだったと思うんだけど、出会い喫茶にフラッと立ちよったのさ。そうしたら、ちょっと雰囲気が違う女の子いてさ。
表情が暗いっていうか、人見知りしそうな、なんていうか、出会い喫茶らしくない女の子がいて。
何か事情があるのかもって思ってさ、その子指名して、ちょっとおしゃべりしたのね。
そうしたら、しゃべるしゃべる。
ものすごいしゃべるんだよ。さっきまでのイメージと大違いで。
無口な感じで、質問にも「はい」と「いいえ」しか言わないような感じかなって思ってたから、びっくりしてさ。
「私、すごいおしゃべりだから、すみません」って。
「イメージと違うねー」て言ったら、あー、そうかもしれないですねって。
その子、高校生の頃にイジメにあってたんだって。で、その時にクラスのみんなから無視されて、朝家出るときに「行ってきます」って言って、帰って「ただいま」って言う間、一言も口を聞いてないって時があったんだって。
それ以来、しゃべれる時はしゃべらないと損って思って、話し相手がいる時は、しゃべりまくるようになったらしい。
で、その話が面白いのよ。元いじめられっ子だけあって、人間観察が豊かでさ、発想もユニークで。
久しぶりに腹抱えて笑ったよ。
だけど、俺、連絡先交換しなかったんだよね。笑いすぎて疲れてて、それどころじゃなくて。
また会えたらいいなって思って、それからその出会い喫茶でその子が来るの待ってるんだよ。
愛人募集
枕営業