So-net無料ブログ作成

セックスフレンド募集

セフレサイトRANKING
自分はセックスフレンド募集とかもういいかな・・・。なんか疲れた。
セックスフレンド募集なんだから、もっと気楽にもっと楽しくしたかったんだけど、相手がね・・・相手がなんと言うか、ちょっと問題ありだった。
いや、いい子なんだと思うよ?別にヘンタイでもないし、メンヘラでもないし。
顔もそこそこ可愛いし、おっぱい大きくてさ。
セックスフレンド募集にしてはレベルの高い子が来てくれたって俺も最初は思ったもん。
だけど、その子、多分そういう性格なんだと思うけど、人の性格とか考え方とか思考とか、分析するの。
で、求めてないのにアドバイスして来るんだよね。
たかがセックスフレンドに精神分析まで依頼してねーよ!って最終的には俺がキレちゃってさ。
たかがセックスフレンドに自分のことを分かったような顔されたくなかったし。
向こうは、もしかしたら親切心でしてたのかもしれないけど、余計なお世話だよね。
色々問題抱えてるのは自覚してるし、その半数が自分のせいだってことも分かってる。
だけど、年下の、セックスフレンド募集なんかで知り合った女に分かった風に語られたくないの。
暴言吐いて、その子と別れちゃったんだけど、その後、なんか後味悪くてさ。
たかがセックスフレンド募集なのに、あんなキレ方しちゃってさ。みっともないっていうか、恥ずかしいし、大人げないよね。
だけど、あの言葉には腹が立ったんだよ。
「女性のこと、セックスの道具にしか思ってないですよね。それ、多分母親の影響だと思います」って。
確かに、母親がクソだったのは本当だよ!
メル友募集
割り切りの相場
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。