So-net無料ブログ作成

お金くれるおじさん

愛人募集サイトRANKING
「お金くれるおじさんが好きか。」「好きだよ。」「じゃぁ、もっと気持ちよくさせて。」そう言われて私はお金くれるおじさんのあそこをしゃぶりました。気持ち悪いけど、お金のために。「やばい、マキちゃん。いくね、いくね。」そう言って私の口の中にアレを出しました。気持ち悪さがより増したけどバレないように口に入った物を外に出し、おじさんの前にで飲んだふりをしました。「ありがとう。ご褒美にお金くれるおじさんがお小遣いをあげよう。」「ありがとう。」私は数万円を貰いました。その後はすぐに解散して私はそのお金を持ってある男性に会いました。

「おっ、今日は5万か。あと95万でお前と離婚してやるよ。」彼は私の旦那。結婚する前に親の借金を彼が払ってくれていたので、そのお金を返すために私は出会い系で知り合った人からお金を貰ってます。「離婚しなければ俺の貸したお金返さなくていいのに。」私は旦那と離婚したかった。旦那と知り合う前に付き合っていたからとやり直したいから。お金のために旦那と結婚した事に後悔しているから。人生一度きりだから後悔したくない人生を送りたい。だから体を使ってでも私はお金を使っています。「久しぶりに俺とHするか。」「お金にならないことはしません。」「そうか。せいぜい彼氏にバレないようにお金をくれよな。」そう言って旦那と別れました。

次に向かった先は彼のところ。早く彼に抱きしめて貰いたい。あのおじさんとのHを忘れたいと思いました。
援助交際をするJK
割り切り掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。